忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が町に一店だけのゲオで(遠い……)買いました。

SFC「ギャラクシーウォーズ」イマジニア。
280円て貼ってあったが更に100円引きで180円w
当然パッケージはないんだけど、ラベルにもあるイラストの提供がすがやみつるで、

氏の代表作「ゲームセンターあらし」のあらしモドキの少年がw(出版社の版権問題か?)
炎のコマばりのポーズを取っている画でした。(でも何故か服が原始毛皮?風)

カテゴリ適当なの無かったので追加したよ>「オフゲ」

上がタイトル。ゲーム中はこんな(↓)画面。地味だ!

ミサイルを発射したあと加速ボタンの緩急と左右のコントロールで
一面8機の円盤を撃墜する面クリア型ゲーム。
真ん中の隕石はあたればミサイルを失うものの、円盤のビームを避ける傘にも使える。
しかしエクステンドしたあたりで飽きた!アレンジモード(NEO MODE)を試す。

色が付いただけ!オリジナルはBGM無しで加速したときに音がなるんだけど、
ネオモードは良く解んないBGMつき。勇ましかった。
でもこっちでやると集中できないせいか一面でどんどん死んだ!
(まー単にオリジナルモードで飽きてたからだろうけど)

色の違う円盤がビーム以外にひらひらと落下する変な攻撃をしてくるのもネオだけ。

やられた。ワンモア、って聞かれたけどもうお腹一杯だ!封印!
100円の元祖アーケード2コイン分で飽きるとはぜいたくになったな!>自分。
280円で買ってたら損してた!!!……のかな?(じゃ定価で買った人の立場は!)

ちなみに今日他に買ってきたのは100円の棚の古本コミックから
「テッカマンブレード」鈴木典孝(スタジオOX)著'94年メディアワークス/主婦の友社
「狼には気をつけて」第3巻、遠藤淑子'01年白泉社……こっちは更に半額だったorz

コミックはまだ読んでないけどテッカマンは残念なクオリティの絵でしたw
TVアニメとはかなり内容が違う感じです。読む気力あれば読もう。
遠藤氏のはだいたい買ってるので(最近は古本でばっかり……作家さん御免)
もってなかったのを発見したから。そのうち読もう。

合わせて335円也。やっす!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/