忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGぶいだっしゅくんもだいぶ形になるようになってきたのだけど。

(まだこの後細部塗り直しなどしています。まだ途中……。)

完成前に物干しメガランチャーのグリップ基部一個壊れたりしたけど。
金属線芯通しで補修するしかないじゃないか!

それはともかく。
ダッシュパーツがあるからコアブーにしたときには頭納めたコアファイターをまわすとして
(これは尾翼がはずせるようになっているからです)
別にもう一機「どノーマルな」奴でいいからほしいなーと、
(ボトムファイターに付ける用のが要るからね)
ほぼ無改造でいいけどいちお羽類だけ翼断面「風」に削ったり、
消えたライン彫ったり(ぐちゃぐちゃ溝にorz)して塗ってたのが金曜だけど。

土曜になってパーツ眺めると最初のコアファイターの主翼が片方どっかいってる!
なんだもーと思ったけど胸に使った分の羽がまだ一組あるみたいなので
(あ、でも元々ダッシュのキットには尾翼有り無し二組付いてはずか)
とりあえずまた翼断面「風」削り削りをはじめるという無限ループorz

やっと一部パーツにマットクリアスプレーを吹き始めたところなのになー。
(なんでパーツごと工程がばらばらだとか突っ込まないように。そういう性分なのです。)

それにしても片翼どこにいったんだろ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/