忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPoで一番気持ち悪いのはこいつの顔!

鼻から口のつながりが変なんだよなー。(ヴィヴィアンでもそんなUP絵があった)
あと黒い肌に小さい鼻はなんか不自然だわ。うん。

ところで、これまでもたしかカテゴリオフゲにしてたけど、
これは別にプニバサに入れることじゃないよなぁ?

今日もKaiで擬似オンライン。
オフ(ストーリ)も少しずつ進めていますが、PSU無印とかもそうだけど、
言われるほど短くないと思うんだけど……みんなそんな長っげーのがいいの?
PR
オフゲなのかどうなのか微妙なところですが、
本日は昨日のヒロタイ感想でもと思っていたけど急遽こっちにしますね!
……じつはゴーオン最後のあたりしか見てなかったりw

つか昨日の続きになっちゃうんですけど。
あれ!?PSPoなのに、NPCじゃない誰かがいるよ!?
ご近所にゲーム友達でもできたかな?……んなわきゃなぁぃ。

……ちゅーかねーなんかきのうから画像がえらく撮れてないなーと思ったら、
撮影サイズ間違えて一番ちっこくなってたのね!!!
保存場所が普段メモステなのだけど、ちっこい画像は本体メモリに入ってた……orz
やはり健在なボル3兄弟。

この(おそらく)義兄弟の3人に4人目としてキャストが居ないのは、
さすがにそんな馬鹿キャストは居ないと言うことですねわかr

このPSPoシナリオはep2の後かとおもってたんだけど、途中くらい?
ひょっとしてその前??(自キャラとライア他との顔見知り度がよくわからん)
時系列が今一把握できないんだよなー。
え、そっちなの!?

と思われたかもしれませんが、
そっちではなく、あっち!
このほどベスト版が出た(か出るのだか忘れたけど)MHP2Gではなく、

MHP2です!!

……だって中古500円処分?だったんだもの……。
初代MHPは200円とさらにすごいことになってましたがさすがに売り切れてました。
まー体験版(最後まであるけどシリーズ全体から見て)として買うには安すぎるよね。
広告の品みたいだったけど見たのがすでに数日目だったから売り切れでした!
アムロか!エルメスをついうっかり撃破か!

また新キャラ作ったよ!
オフだけど。ルマ・フローラリア。

……あれ?無印PSU時代からその名前で作ってたはずじゃね!?
と思うほどの熱心なこのブログの読者は多分筆者だけ!!
……いやファンタシースターゼロはまだ出てないですけどね。
年内出る気配だとか。(追記:12月25日発売とケテーイ)
……ってか、いまさらDS本体とかいらねー!!
ってか買えねーよ!それ買うくらいなら値段下がりだしたPSP2000を……いや無理。
せっかくだからあたしは投売りの中古PS2ソフトを買うぜ!

えっとーGE○で980円以下の中古2本以上で半額だよーって
書いてたから買った少し後悔はしている。
……「武刃街」のほうにw
(280円の半額だけどすげー臭いんだよ!ニコチン中毒者は中古で売るな!)
内容は、タイトー50周年記念のわりに浅いソフトだなーって感じでした。
30分やって酔いました。もう臭いし封印しておきますね。
冒頭のプレイアブルデモがタイトルバックでリプレイされるとこが一番よかったw

え、Rezですか?すげーよかったです!スペチャンと同じとこ開発ねw
ちなみにRez680円をさらに半額でした~orz二本まとめて500円以内。
たのしい、たのしすぎる。電源が切れない!でも切った!

久々なのでミスるー、と言うか、
十字キーに親指が斜めから入ってるので左右がきちんと入れらんないんだよね!
DC版パート1の時もそうだったけど……持ち方工夫するかな。
パッド左を前に出すような形に斜めに保持して親指が垂直に入るよう心がけよう。

ほんとうはDC版パート2ほしかったけどネット限定発売だったからなー。
今手に入りづらいだろうな。ps2のパート2は投売りだけど。
ってかパート1の移植も出たよね?出回った数少ないのかな?

OPムービーにはパート1ダイジェストシーンがふんだんに入ってました。
画像はちゃんと当日中にUP&配列済ませてたけどキャプションめんどくてw

PS版ドラクエ4もいよいよあのお方が仲間になり、真のラスボスと対決します。

いやこの復活光は別の人ですけど。この人が説得しないとね。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/