忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり別段書く事もないからこれいっとくー。

エンディング後セーブ画面出て、そのあとずっと権利者表記画面で
リセットするしかなかった。タイトル画面に戻ってくれればいいのに。

今回分以降画像多かった為いくつかはつなぎ合わせてますので、
そのぶん画像荒れてるかもしれませんがイイよね!答えは聞いてな(ry
いや電王録画分また見始めたもので……つい。

PR
のーぼるーのーぼーるーよてんくーうーのぼるー♪

オッスおら天空ノボル!ウソだ!

天空装備した勇者PTにいないと入れないのに中にはモンスター居るのはどういうことだ!
ああ、つまり番犬代わりって事ですか……。

訂正)タイトルに間違えてfor PS2とかいてたけどもちろんPS版しかないです。ごめんなさい!
なんか忍者カウンター最近管理画面に入れないとか不具合連発みたいで
それを直した影響かウチのカウンターリセットされた!とばっちり!

それはそうと最近忘れていたどう森e+。
GBA←→GCの接続ケーブル(正式名忘れた)が中古結構高いのに
300円で売ってるトコあったので買った。
ちなみにゲオだとどこも千円売り。定価と買わんなくね?定価いくらだったっけ?
昔ポケモンボックスについてたのとかFFCCとかにもついてたりとか、
それ以外に互換品を安めで買ってたのとか色々あったのだけど全部なくした!

それはそうと(こればっか)中古で買ったe+にはカードリーダーがついてて、
まーでもこの中古品には本来標準添付だったカード数枚はついてなかったのだけど、
昔ファミ通についてた付録のカードがまだあったので読み込んでみた。

コイツが入居(引越)してきましたorzふぁみつーじゃまだ連載やってるみたいだね……。
なんかステータス変わってないのに記事書いた後やったら勝った。
後でそんときの画像とかのせます。(時間合わせw)

ノセマシタ。

二人死亡でもう生き返らせる余裕もないなーとおもい、
累積ダメージ結構あったので二人できってたらクリフトがトドメをwww
マコット「あんたボスクラスにまでザキ使う癖にに美味しいトコもってくんじゃないわよ!」
クリフト君のAIはFC版に忠実な移植をされているようです……orz
昨日31日からいまさら放置してたPS版どらくえ4やってみてます。
おわらせてうっぱらうぜ!数百円がいいトコだろうけどw
(それでも案外品薄だけどね。7はものすごく世間に余ってるけど4は稀少ぎみ)

でも放置してたので何すべきかおもいだせなかったりする。
なんとか思い出して攻略サイト見て進めて、とりあえずエスターク戦まで来たけど、

まだレベル低いのかかなわなーい。
「フバーハとスクルトのためミネアとクリフトがいるとよい」とか書いてあったけど
ミネアはフバーハまだ覚えてないんでヤンの。

しかたなく少し稼ぎでうろうろしてなんとかミネアさんがフバーハ覚えたあと言ったけどやっぱまけ。
うがーー。

世間ではDSドラクエVとかファンスタポータブルとかだというのに!!!
だれかPSPとPSuPセットでくださいな!!!只で!!!
よっぽど飛ばそうかとも思ったけど一応埋めておこう。

ってかながぐつとかいらねー!(CAP)

ミニプラの話ばっかり書くと思ったら大間違いだ!
かといってゲームも他やってないしなー。

注)画像の(CAP)はキャプボ経由の画像、それ以外はケータイ直撮り。
いまゲームぽいのやってるのこれだけかな。

こんなん撮ってたけどPC死亡のごたごたで載せたかどうだか。
バァ!でたーーー。(って言う方はますだだっけおかだだっけ。おかだ?)

また見知らぬ猫!

別のメモカに新たに村作ってみた。自家受粉自家受粉。
ってかねーこれメモカ59で57つかっちゃうんだけど、(2残されてもな)
自分でエディットしたデザインのデータとか別枠だから251メモカ推奨なのね。
別にすろっとBに他のメモカ挿せばそこに保存は出来るんだけど。
はなぞの村はそれ知らずに丸々あいてたメモカ59(ポケモンボックス版)に作ったんよね。

で、るまぶろ村は非純正の251メモカ。(メモリ-キング251)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/