忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「こっち見んな」@ボケボケ画像。

前日から引き続き強化系4色探しの旅後編。
ぷれいすてーしょんぽーたぶるだよ!えっくすりんくけいゆまるちだよ!

って出たのラッピだけかーい。

とりあえずストーリーモードで、ノスディーガ回収も成功。

(ハンター系じゃないと出ないらしいので。)
こんなんもおちてた。ティエン=天?

属性惜しいなぁ。30台だったらなー。

ともかくこれでファイマスターから普通のマスターフォースに戻れます!
服もキャンディーズ並みにフリフリに戻れます!
……南海キャンディーズのしずちゃん並みの長身だけどな!

職戻してKaiでマルチ。
ニューデイズ「研究の代価」を攻めてみると、
なにやら見慣れぬ大剣。アオリユウ=あおりゅう=青竜刀?かな、
という見解ですがどうでしょうか?形はぜんぜん違うけど。

うちのは氷48%とかナイスでしたがパンツァのは一桁だったらしー。
見た目気に入ってるらしくそれでも使ってるから逆だったらよかったねー。
ってか2振りの結果じゃわからんけど、この武器が氷限定だったら
間違いなく青竜刀はともかく四聖獣の青龍由来の名前なんでしょうなー。

……てか黄色上げ=ゾディアール出てんじゃん!?yatta!


残すは白上げ=レティアール。「東方より来るモノ」を攻めます攻めます!
……お?思わぬ副産物?

この日はわりと長杖いっぱい出たー、けどそんなにいらないしなー。

二人でぐるぐる。(カザグルマがね!)
つかこのあと回り続けるも、時間を空けて(未明>夜に)やるも、
目的のモノは出ず……。

あんまり回りすぎたのかこいつらにまで会ったりした。

二人とも画像撮ろうと動かないのにパートナーマシナリー「νたまちゃん」が!
ライバル心むき出しでラッピーに襲い掛かる!ニューたまちゃんは伊達じゃない!

結果一人で惨殺しやがりましたw(らっぴーは死なないで逃げるけどね)

ラピティピは地味属性だわ、よろいも半端だわで運の無駄遣い!

……あれ?レティアールは?
結局、目的物出ないまま睡魔に負けてお開きとさせていただきました。
もうふたりともドロップ率あがちゃってて狙いづらいのかなー??
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/