忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者?冒険してないか。全部施設内の出来事らしいから。
つーことで今週発売らしい「注文しようぜ!俺たちの世界」の体験版は
終わり方が判りましたので終わりましたw

てか“広場”ってどこのことかとおもったら待合ロビーじゃんよ!
そこにカーソルを合わせることを思いつかなかったので終わるフラグ立つことが無かったのでした。

逆に言えばそれやらないと延々とできるんだけどね。
できることは与えられた範囲ではあるけど。
なにげないキャラの台詞が可笑しいけど、狙い過ぎって感もないでもない。

主人公は男“イカ丸”で固定のため「俺:」ってなってるけど、
パーティ先頭は仲間の魔女っ娘になってますので違和感が滲んでますか?

この製作陣はPSP「クロニクルオブダンジョンメーカー」(タイトー発売。2作あるんかな?)とか、
世界はあたしで回ってる」DSソフトかな?)などのチームで、
マイナーながらも着実にファンをつかんでるらしい。しらんけどw

でも、だんじょんつくるならカオスシード!←まったく関係ないです。
(しかしこれも発売タイトー絡みだ……このチームもいろいろ権利関係もめたかな?)

さて、PSPoのほうは行き詰まり感バリバリ。
それでもシャト(マドゥーグ)拾ったりさ~、

よさげなユニット(持久上げ)拾ったりさ~、

エルガ~~イムみたいなS防具とかさ~、

でも属性一桁(闇4)かよ!だったりさ~、

それでもガンマスだからかSマシンガン出たりさ~、

でもこれでマシンガン系蒐集80%達成で、バレットダンスより
もぅちょっとだけ良いのを褒美にもらえたりさ~、(バレダン涙目w<目無いから!)
ヒュージカッターも初物×2だけど17と23とか地味属性だったりさ~。

カンウーも初モンだけどこれやっぱ男性用なんかなーとかさ~、

ラボルチェインも出たけど1%とかなにそれふざけてんのだしさ~
そゆかんじでげんなり。
ガンマス終わったらもうプロトラしか職ないのよ~。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/