忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってたやっと出た。

一人オフマルチ。「東方より来るモノ」難度S,レア泥率124%でも出た。現在GM職。
多分もっと泥率低いほうが出やすいはず……。

このときハラロドウ、シキカミまで一緒に出たから、
元祖PSUオンラインでいう星霊運的なものが上がってたのかもしれない?
(なんか裏パラメータ的なものないのかな?)

しかし本日シクシク腹痛、肌寒いけど部屋着さえちょうど好いのもなく。
一週間後すらもう真っ暗で気分的に駄目だーって時だったのだけど。
逆にそれがよかった?

ともあれこれでやっと他いけます……orzイクキリョクナイケドネ
(正真正銘の追記コーナーーーー)
いってない難度を埋める作業が始まるお……(とりあえずマルチを埋め)

というところではじめてこっちの水着。色は着ていたメイディにあわせて出たかの様。

とあるPSPowikiで非売品エリアドロップ“スクール水着”とか書いてるのコレ?
(同じサイトのアイテム一覧だとこっちの名前しか書いてない)
これも一応非売品だし……ジャケットなしスク水別にあるの?(……ねーだろ?)
こういうのまじめに書いてほしいよな通称とか隠語とかじゃなく。
資料として他人に見せる気ならね。自慰行為ならWEBのせんな。
(うちのブログ?資料的価値を誰も求めてないから全然平気!!!)

とりあえずコレも泥率124でも出ると。(難度Aだったけど関係なかろ)
テク上げのためマスフォになってたけど関係あるかな?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/