忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔シュワちゃんがヤカンもって体操したCMとか有ったなー、とか。

さいとーさんの“お湯をかける少女”CMは(なんかのカップめん)
放映地域が限られてたらしくて見れなかったなー、とか。

そんなどうでもいい話。
てかこんな妙なグレネードひろたー。
模様違いで3種有るらしい“ティッポ”(=ティーポット)シリーズだって。

でもロボピッチャのほうが俄然強いからつかいません。
セガセガうるさいけどwオンラインのとちがって微妙に音程変わるけどww

あとやっと出た甘食、じゃない甘死。

これはファイター系職(リーダ)じゃないと出ないんかな??

ラッピーもPSPoはかなりでやすいよなーやっぱ。

撮影中、牽制してくれてるのは4方向射(5だっけ?)のしゃどーぐ。
しかし、

でたのはこれ一個だけ……ほか3匹は銭でしたorz

……あさくらぁぁ!!!(ケイゾク風に詠んでね)

おーこのツインセイバー用PA探してたんだよー!
でもヒカイシュウハザン(ダガー用)出ないなー。もう泥率的に駄目かなぁ?

S槍なんかも出たけど、属性が……

……悔しいです!!

マルチにしかない「真影に至る闇」もやってなかったー。短いからいいけど。

敵はキツめだったorz

ヘッドスロなし鎧とか~(よろいじゃない防具w)

鞭のなかなか属性とか(鞭そんな使わんけどさ)

あと、これははじめての出土だった、ぶらっくばるず~。

でもこれもなんか他のものでより強いの有った気が。
まーとりあえずこれでライフル収集率も80%到達ー!(報酬:キラーエリート)
真影が埋まったのでコロニー発ミッション踏破も完了ー。(報酬なんか忘れた)
あ、真影はマルチで結構やってたので。いってなかったS一回で終わりました。

マルチの“アルテラツゴォォォグ!”のあと箱からはミクミコ服。

「獣と機械の狂乱」に3回かな?とか行って、2着ひろって、
着てないけどだったです。
しかし服って倉庫圧迫する……捨てたら2度と出ないかもしれないしorz
(売ってる服でも一回買ったのは処分しづらいしなー)

あ、例の表はこんだけ埋まりました。

まだだ、まだ埋まらんy(←こないだも使ったろシャア!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/