忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Catcher in the pumpkin?……畑って言うほどいっぱい出ませんけどね!
とりあえず出るカモ?なパターンを把握しかけてるのはミズラキなんだけど、
ブロック1のマップ&敵配置パターンを見て、いけそうかも?とおもっても、
ブロック3に着いてやっとアタリかハズレか判別着くというお粗末な状態でした。
それらと、それ以外適当にスクショうpしとくのです。
とうとう今日(水曜)なんてPSU繋ぎもしなかったよ……。

ライア姐さんが格好良くかっ飛んでた↑ので、対抗してC.C(仮名)もかっ飛んでる↓ところ。 

その他スクショぐじゃぐじゃっと。
いまんとこ南瓜に逢ったのはC.Cで2回だけ。職Pts稼ぎしてたからなんだけども。


長杖は☆3で、強くもないので実用性は低いです。
なんとか強化していたら、2本持ってたのに1本潰されちゃいました。
残りを+5程まで上げたので一応使っています。


バスト24,ウエスト59、ヒップ53で~~す♪
M.A「んな訳ネーだろ!!!」なぜかジシャガラに八つ当たりキック。


ハロウイン壁紙売ってたので貼ってみた。……クドイ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/