忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もPSUやってませんけど貯まってたスクショUPしときま。

:Rさん(仮名)は実はレンジャー修行しております。
不向きなことに敢えて挑戦している頑張り屋さんです。
でもそのうちフォースLv少し上げてガンテクターになりたかったらしいです。

副業として時々木こりも営んでおります。(嘘

ラプチャのどアップは精神衛生上宜しくないです。目がいっちゃってます。
PSU世界ではこれも可愛いモノの内に入ってるらしいです。

有る程度狩ると剥製?が作れます。数出る割に素材は滅多に落とさない。

南瓜「こっちみんな!」

南瓜が「予想外」に攻めてきました。孫正義の陰謀かもしれない?!

なおこの時は、呪いのパンプキン×1,ラッピーフェザ×1,長杖パンプキンヘッド×1とまんべんなく出ました。

部屋の壁紙こんなのにしたら渋すぎたかも。でもピンククローバーはC.Cが使ってるしな。

……何処って。あんたの方が居ませんから!


あ。名前消し忘れた!(実は故意)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/