忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバー仮面リメイクされてんだってネー。しかも主人公=シルバー仮面が女性で!!
その主題歌(昔のね)風のタイトルにしてみますた。
(後に修正:星じゃなくて「精霊」にしちゃってた!)
……あ、軽くネタバレしちゃってるジャン!
まぁオフストーリモードやってたらバレバレか!(あ、でも最終章に入ってなかったら……テヘ☆)

つーわけでもうPSU専用ブログはどうにもならないほど放置しちゃったので諦めモード。
ココに撮るだけは撮ってる画像でも貼っとくか!また!

さて、またまた紆余曲折の挙句ようやく配信が始まったオンラインでのストーリミッション。
まぁ大概のヒトにはそんなのよりLvキャップ上げとか、新職タイプとか、
あるいは新武器カテゴリ追加とか、そう言うのの方が大事だとは思うけどね。
ところで「episode2」なんて銘打っちゃってますけどいいのかね?
ってか「イルミナスの野望」はこの人(ライア・マルチネス)とイーサンの対決的話じゃないのかなぁ?
オンで配信しちゃってるけど……これはあくまでプレストーリなのかな?
あるいは、オン繋がないヒトのためにディスク売るのかな?(ヴォイス追加とかしてさ)
さすがにそれだけだとボリューム足りないのでExの追加要素とかつけて。
まだそれだけだとオンするヒト買わないか!?
じゃオン向けチャレ的なモード実装とか?
でもココまでのゴタゴタモタモタ具合からはあんまり期待できないのがなぁ……。

なんか長くなっちゃった。後は、ほぼ画像だけかも。


ホント、プレイヤキャラはいっつもボケッとしてるようにみえるんだよなー……。

ライア姐さんは自分の紹介しかしてません。自分はDQの主人公並に喋りませんね!
……そういえば「ライア」って名前もPSシリーズゆかりの名前ではあるのか。

実はこれ以前に一回死んでたり。さすがに敵Lv6しかないとは言えドラゴンクラスの敵はLv10ちょっとごときのキャラで直に触ると大変危険でした……orz

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/