忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔導騎士ウルザードは愛馬バリキオンとそのままの姿で巨大化し、
さらに合体してウルカイザーとなるのだ!

でもやはりぼけてた!肝心なときにぃぃ!(物の大きさによるのよねー)

ところで。
マジキングはレッド以外の4体でマジドラゴンにも合体できるのだ!
ってか劇中そっちのが先だった。レッド省られて地団太w(結果ドラゴンに馬乗りする)
そっちさきに!
合体呪文はまーじじるまじんが!MRSモモタロスさんはゲストで大きさ比較。


レッド(マジフェニックス)が跨ってる絵を取り忘れたな……。
マジキングより安定してるけどいかんせん場所とる~~w

で、魔道騎士ウルザード。マジフェニックスよりまとも体型w

愛馬バリキオンに騎乗。
ケンタウロスモード。
じつはレッドも合体出来ます。2期発売時はこのための接続パーツが追加。

ウルカイザー正面。顔の塗りが細かすぎてちゃんと出来てないのが残念……。
そんでレッドがやっちゃうとファイヤーカイザー。


とまぁレッド優遇なマジキング&ウルカイザーでした。
2号ロボ・トラベリオンとか3号マジレジェンドとかはさすがに出なかった様子。

ってかガチャにはむかないよね……余っても不足しても腹立つし。単価高くならざるをえないし。
バリキオンとか300カプセルに入れてみたらホントぎりぎりでしたよw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/