忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと見に行けなくてレンタル待ちな(買わんのかい)仮面ライダーTHE NEXT。
その主役?いや主役は本郷だろうからなんだろ……ラスボスじゃなさそうだし……。

とにかくそのV3、もうガチャ回さないで通販で単品取り寄せました。
メール便送料込みだと値段は2回まわすくらい……。
ダブりがいくつ出るかわからんまま回すよりいーや。
nextのV3は「HOPPER VERSION 3」ってロゴが、
ベルトだったか腰のアイテムだったかにはっきりと書いてあるので、
どうやらバッタらいだーみたい?
(TVのV3はトンボ。緑目玉部分じゃなく赤い頭部全体がトンボ眼だと個人的には思う)

まーでも腰のそのアイテムの名前はTV版でも「V3ホッパー」ってなってたけど。
1号2号に倣い首は人間のまんまが見えてます。

で、もうHGCORE新生V3編置いてないやーと思ったけど今日出かけたらまたあったorz
とりあえずあと電王クライマックスF.だけ欲しいんだけど、
実は電王アクションポーズ2のセミコンプセット(1/2アソートのゼロノスが1種だけ)をすでに予約、
それと一緒に単品があったので注文してるんだよねぇ……。
でもひょっとして出たらうれしいな、って気持ちと、
まー他にライナーF.がもう一個欲しいので一回だけ!と回した。
結果は……、

このシリーズでのハーフアソートであるチェーンソーリザードの武器装備ヴァージョン。
(後ろの素手のは前引いてた奴です)
……んーーまぁ揃えるの大変なんだけど……べつに要らなかった!
あんまり回数引いて無いからダブりないけどさ……。やっぱ初回のライナーが一番ヒットだったわ。
これでちゃんとクライマックスF.が届けば一応フルコンプかー。
でも受注メールには電王4とかしかかいてなくて、
もしかしたらクライマックスじゃなくライナー来たりする恐れが……。

あ、モーションリヴァイヴシリーズ2の残ってる電ガンF.と電ウイングF.は、
ちょうど2体セットで定価以下の出物があったので注文しちゃいました……。
送料入れたら2個定価よりちょっと出ちゃうんだけどね!
正直単品2個くらいは定形外郵便とかメール便でいいのに!(<意外と少ない)
MRS3はもう箱買いしちゃおうかと思案してますけど、
それより先にダブってばっかのMRS1!ほしい電ソードF.、Pホッパーあたりは単品が無い!
こっち箱で買っちゃうとK兄貴とか亀とか3つになるしなー。悩むわー。

久々?でもないか?チップスR第3記録。×4袋。

キラの鳥怪人は前も出た気がするけど、他はダブって無いのかな?
電王のカードもっと入れてもいいと思うんだけどねーーー。
エンスカイ電王カードのパックはあんま売ってないしなー。(第3記録のパックはある)
正直スピリッツイラストのは要らないなw漫画本編は悪くないんだけどねー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/