忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴァイヴ8個入り箱のうち全7種で一個は絶対ダブるというアソート。
その中で不人気なのか余分に入れられやすいのか知らないけど、
MRS2のウイングF.&ガンF.がセット売りでネットにあったので注文>着いた。

そーいや装着ウイングは限定受注で転売高騰中ぽいけどまだ現物は発送されて無いらしい。
ってか普通に売ったらいいのにね……。
トイザらス限定の電王5フォーム(4+プラット)装着セットなら、
先ごろ再開したオンラインショップでも買えるけど……それくらい数作ればいいのに。
売れ残る?そんなの知ったこっちゃねー!w
ってか5フォーム買いたかったけど6千円 5499円だからな~。(バラよりは安い)
桃&プラットをかって他フォーム単品揃えたほうがイイや。(別にそろえんでも……。)
じゃ先にガンフォームから。
手は武器保持用一組しかついて無いので開き手はウイングから拝借。
画像が蛍光灯下のせいかあんまり紫っぽく写んないので調整してみた。
でもなんかわざとらしい。……余計な文字のせいかなorz
他の画像だと青紫なんだけど、生で見た感じはこれくらい赤紫ぽいです。

ステッピングな状態で立たせるの難しいな……。

銃口があいてた方がイイよね。でもあいてない!
あと、全フォームそうだけど武器持ったら腰のホルダーが空になればうれしいのに、
残念ながらそんなホルダーのみパーツが別につくはずも無い。
箱写真でも全フォーム腰に収納したまま武器持ってるしね……。

「そこな小僧、そろそろ交替してやるぞ。」

意外とあたしゃウイングフォームがすきなのだろうか……?
「ガンフォームが好きじゃないだけだよね!答えは聞かないけど!」
武器が予想外に出来た風なおまけ形態なのがいいのかもしれない?

これはちょっと暗かった。
箱写真じゃボディもっとメタリックに見えたけどそんなことはなかったぜ!
ソフビのカスタードクリーム色よりはイイかもだけど他の黒樹脂よりなんか全体的に関節ゆるい?

まーとりあえずこれでMRS2はコンプ。ダブりなーし。(2コをバラで買ったからな……)
さーーMRS1をどうすっかな……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/