忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっしっぎっなじゅ~も~ん~こっおっるっすりゃ~♪
……なんで今マジレンなのかとか気にするな!
ちなみにこっちじゃ毎週土曜早朝再放送中!見て無いけどね!

通販サイトに放送当時の300円ガチャでロボ合体セットなんてのがフルで売ってたので注文!
さすがに放送当時知っててもこれは危険すぎて回せなかったと思う~~~。
知ったのは最近、中古トイ&雑貨屋にバラ400円で売ってるのを見たから。
そこはレッド&ピンク(元々セット)が無くて揃えられないから見送ってたけど、
ネットならセットがあった!まーそこそこな値段だったけど送料込みでもその中古屋で買う程度。

つーことでまず各色ロボ(本当はロボじゃないw)分離形態から。
マジレンジャーはマージ・マジ・マジカの呪文で巨大化しマジマジンになるのだ!
(なので厳密には「ロボ」じゃないのよ。今年のゲキレンジャーもそうだけど。)

レッドは巨大化しマジフェニックスに。人型だけどw

イエローはマジガルーダに。腕は翼手です。
ブルーはマジマーメイドに。劇中では脚が魚ヒレ状にもなりましたが再現無理!

ピンクはマジフェアリーに。他より小さいのでレッドとセットで入ってたようです。
グリーン兄貴はマジタウロス。マジキングのメインフレーム。


そんで合体!マジキング!そのときの呪文(つーか掛け声w)がタイトルの奴。

もんのすごい上半身ボリュームwヒザゆるいので後ろにかっくんします。
前後厚と肩幅がほぼ同じというw


さて、このシリーズはいったんこの全4種(赤桃はセット)で出たのだそうですが、
その後2種追加し、出直したようです。その2種は……、

マジレンジャーの父でありレッドの越えるべき壁であったウルザード/ウルカイザー!
以下、じかーい!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/