忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるいは見ざる言わざる聞かざる!(…違うな。
スウィート・デスぶん回してる場合じゃねーんだけど!

土曜からどうもおかしい。
今までちょいちょい起こってた回線不良(これ苦1)だけじゃなく、
苦2.USBパッドが効かなくなる。
(この場合USBタブレットをマウスとして使ってるのでこっちも無反応になり困る)
苦3.苦2が起こらなかった場合あるいは苦2の後でもPSUクライアント、
  もしくはPC 全部がフリーズする。(PC本体のリセットボタンしか効かない)

もーなにが悪いんだよ今週イルミナス出るつーのによ……orz
またOSから入れなおすかなぁーーーーー……。
なのでコレはまだ問題がなかったときにプレイヤーショップで買ってきたもの。
W1のキャラでも買ってるんだけどまだ装備できる攻撃力じゃないという……。



ごらんのようにダブルセイバー系です。
イルミ前アップデートで属性依存度が下がったので微属性でも平気!(自分調べ)

ジャスコちゃんちのPMがドラゴン形態なんですけど……、

後ろ頭がカエルに見えてしまいます。どうしたらいいですか!

バックトゥザフューチャー3の大時計前の記念写真みたいに。ってあたしゃドクか!

とうとう闇の王に体をのっとられてしまいましたとさ!リコタイレルみたいに!

でも体丸出しだよ!
これはジャスコが買ってきたDF尻尾オブジェでした。
PSUのはDFつってもダークファルスじゃなくダルクファキスだけどな!
過去PSシリーズでダルクファクトってものなかったっけ?
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:確信犯だな!
ビスコちゃんの勇姿が無ぇーーー!!

※オブジェ正面の画像もなかったら、全部顔隠れてて完璧だったのに!
耳垂亭カルビ 2007/09/24(Mon)19:03:50 #edit



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/