忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明けの今日は火曜日だというのに緊急メンテ。内容はこう(公式サイト)
つまりイルミナスで本格実装の機能の一部が現行版でも出来る限り実装されちゃう。
ジャストアタックとかジャストカウンターとかパッチでなんとかなるようなことなのか!?
(イルミナスではちゃんとしたエフェクトが付いて判りやすくなるようですが)

そんなメンテぎりぎり前の朝にやる気無い無い言いつつ、オイシイミッション配信中なので
せっかくだからと稼ぎに行ってみる一番低いレベルの夏目みどり(w1所属)。
とはいってもウチのキャラ全部がほぼ同じLv帯なんだけどね……40台ばっかorz

「どりゃぁぁぁぁぁ!」
この時点ではハンターですが都合によりフォースに変えましたけどw

ああ、結局ワールド統合の先行実装はされる見込み無いんですけど、
もう「先行」って無理なんじゃ?発売後の後追い実装になりそうな予感!
ハンターやってたんだけどフォースLVが2しかなかったので、
夏目みどりはせっかくのヒューマン♀だから複合職出来るように、
FoLv5まではあげようと一時FOになることに。

なのでせっかく練度あげかけてたスピニングブレイク(縦斬り技)もしばし封印。
ところでこの分岐パターンだといつものはここグリナビートCタイプなんだけど、

日が変わって、フォースに変えて今朝再トライしてたらこんなのが出てきた。一応珍しいらしい。

グリナビートS。何気に初めて遭った気がする?
でもC型よりすっと攻撃がえげつなかった!だもんで一回やられた!
そしてC難度じゃアイテムもろくなもん出さなかったし……。
痛いだけ損した!スケド返せ~!

このとき運気は大星霊になってたんだけど、そのせいかさらにジャッゴアクテも来た。

3匹全部ジャッゴの置物出しました。

足?みたいなとこ壊したあと攻撃が届かなくなってよく苦戦してしまうマガスマッガーナ。


やっぱり虎の子のスケドも使い切ってやられちゃった……orz
てか「ディーガとどかねー!」とか思ってたけど弓持ってたよ!忘れてた!

出直して別ルートを攻めてみたら、またまた星霊運のおかげかラッピーも来た。

出た物はラッピーフェザ×2。とはいっても今別にいらんしなぁ……。
さらに進むとジャッゴアクテも。レアモン出すぎだよ!

この2匹はジャッゴ置物とルームアイテム・ハナビをそれぞれ出しました。

ボス2連戦はオンマゴウグとディマゴラスの同系コンビ。
ってかオンマてこずってるうちにメンテ告知テロップが!やべぇ!
ディマ中には更に5分前に!

さっきもマガスにまけて報酬2万近くをもらいそびれてるし、
だいたいミッションポイントもらってFOの職Lvあげないと!目的が!

オンマよりスムーズに倒せて2分ちょっと残り。アイテムにちょっといいものが!

たいしたものではないけどウチの文明レベルにとってはかなりうれしいのだ!

外出たら1分前になっちゃいました。ログアウトログアウト。

さて、
今日のメンテ後の戦闘がいったいどうなるのかな?
ってかフォースはジャストアタック&カウンター別に関係ないのか??
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/