忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料トライアルコースで某知人のお供して脊髄に甚大な損傷を受けたり、

5days無料でちょっと戻った別の某知人とPSUしたり。
あ、うしろの禿はNPCですよ。手前のれんぽーの白い悪魔クンです。

しかし、始めてすぐにもう戦闘飽きたーーーーとかいいやがる!このMH中毒者め!
……いいか、あらためて言っておくぞ!
PSUは戦闘を楽しむゲームじゃないんだよ!!!!
(開発陣のあがき=ジャストアタックとかカウンターアタック導入など、台無しw)
……PSUはな、これは修行なんだ!精神鍛錬なんだよ!!(いやだそんなゲーム……)
まーそれでもイルミナスで賭博ゲームに大変身する予定なんだけどな!!
しかしイルミナスはまったく買う気のない上記知人どもであった。ちっ。
画像だけ見る分には面白そうなんだけどなー!(毎回言ってるなw)

基本的に面白いと言い切る根拠がまったくないので強引に引っ張れないのが悲しいぜ!

ちょっと無理して行った感のあるBコースで拾ったアンクピッコ。
いっぱい出るので価格破壊&属性もランダム付なので買いあさるのもいいかも?

名前的にアックスモーションのピッケル(イベミッションでNPC総裁が使ってた)か?
とおもったら、ピッコーじゃなくピコハンだったのね。攻撃力はこんな風でも相当高い。
ただモーションが独特で遅いから使い勝手は決してよくない……。

なんかボスを撲殺したみたいに見えますが気のせいです。

すぐ飽きてやめちゃった出戻りさんがいないのでさびしくやってたら、
このサンクスフェスタミッションで初めて久々の農業ロボNPCノルフェさんが推参!

でも今回は別にラッピーの出現と結びつきませんけどね……。

その代わりにボスDFに続くレアルートに当たったのかな?道中ジャッゴアクテもでたし。


魔法少女技(男子の場合はGガン東方不敗技?)である槍のPA ドゥースマジャーラが、
やっと2段目出せるLV11になりました!

……でも初段にくらべ各段にかわいくないですorz

MHもなー狩猟(というか怪獣討伐)メインより採取メインな生活ならやるんだけどなーーー。
そのへんの方向が自分の志向と逆に進んじゃったから離れちゃったんだろうなー。

あといわゆる野良でやな人に当たるのが多いってのでも有名だもんね……。
世間で「地雷」って下手をさす場合が多いけどそう言う様な奴が自分的には地雷だわ……。
下手をカバーして導いてなんぼだろ!?そういう余裕がないんだよなMH。

こうやって知り合いと呑気に肉焼いてられればいいのになぁ。
……って延々それだけってもやだなw
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/