忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この↓画像の場合の「アレ」は後ろに袋詰めのままになってるゲキ赤(立ち)×2。
昨日2回まわしで2個とも同じ立ちポーズのレッドで(レッドだけ2ポーズあるというのに!)
今日雪辱で回したらまたレッド立。くじけずやって通算4個目が何とかリオ様。
これだけでいいやもう!ポーズつけたカクシターズ3(ゲキレン3人のことねw)も
リオ様の次にほしかったゲキトージャもあきらめる!
ちなみにスーパー赤は別のアクションギミック付のシリーズ。(しかも2弾とか……)

とまぁ、いろいろ買ったり回したり……。とりあえず場所確保。

こんなんとか。こっちのアレとはキンタロスがらみ。
後でまた画像さらにUPして追記しますね……。(追記終了しました!)
これはエンスカイ社のトレーディングコレクション。
1パック9枚300円売り?(チップスのカードもここが製造で同じ仕様で販売もしてた)

なんか30枚900円くらいの駄菓子やカード引きくじみたいなパックもあるのが謎!
ちょっとほしいけど気もするけどもったいなくてくじ引けないな?

そんでこないだのカードダスジャンボベンダー?のシール。
ウイングフォームとガオウがフィーチャーされた映画特集ですが

今日何回か回したらウイング新たに2枚出た!泣けるでぇ!!
裏面の解説も結構細かいんだけど裏にシール貼る指定がさっぱり理解できない!
今の子供は指定された場所に張るのがすきなの?親が変なとこ貼られちゃ困るから?
天地が半分で逆なのはブック型に折りたたんだりする遊びを入れてあるため。(切り込み等あり)
こりゃ無駄に貼るしかなくなった!うーん……。
もちろんそれだけではなくゼロノス2フォームメインのと、
電王ガンフォームメインの、あと
電王4フォーム全員を一片&デンライナーランチフラッグとか入ったとかも出た。

ほかにカードダスでライダーデータカード
「TOP TRUMPS 仮面ライダー平成の戦士たちvol.1」ての。

うーん、あんまり見た目好みじゃないなぁ。裏も派手な模様?にロゴだけと、
なんか名前どおり「トランプ」として使うのか?とおもいきやスートも数もないし……。
カードダスライディングのほうはなんかゲームルールシートも入ってんだけどね?
かたやトップトランプのほうはチェックシート/アンケートだけ……。

ついでに過去に2回だけ回したカードダス電王ライディングカード?の2期の2パック分。
こんなのでした。
しかしこれ意外と売り切れててもう行動範囲内に出来るとこがないんだよなぁ……。
まいいか?
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/