忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情愛情接続異常!キョンキョン往年のヒット曲とか若い人わかんねーよ!
今回はキャラのヘア&コス変えの状況中心の記録。

W2のLost:RはPSOフォニュエ風ポニテに!デカリボンないからがっかり!(黒紐だけ)
仕方がないからウラタロス憑依したような伊達めがねになっちゃった!
W1の夏目みどりもポニテだけど前髪によってアクセサリも違う。

吾輩は猫じゃなーい!ってかんじで鈴付にしてみた!(ホントは鈴付首輪ですが)
このコスはイルミで新規登場分。でもまだ2種くらい+ユカタしかない。
旧版のプレイヤーから見たら初期服になって見えるのかなぁ?
既存コスもカラーバリエが5つずつ追加されてて、選択肢が増えたのはいい事。
なおキャストなんて新パーツ1系統+ユカタだけ。これ用ヘッドもあるけど。

エステで顔つきとか声も変えられるからねー。種族性別と体格は流石に無理だけどw
男性キャラといえばオフでマガシ声キャストだけ作ってたか。
オフチラッと覗いたらこんな服があったけどオンには配信されてねー。

何度も言うけどオフのRさん(フローラリア)はニューマンじゃないから耳は普通。
あ、さっきのキャス子新パーツのアップ。色濃くてわかりづらいけど。


トライアルでもあった新ルーム。諦めたらそこで終わりらしい。
ショップに4種、カジノに1種あるけどこれ使わないとマイルームの新機能が使えない……。


新機能は使えるようになっても旧版プレイヤ客は入れなくなるという!鬼か!
グッズレイアウトとか掲示板機能とかPM挨拶機能とかつかいたいしねぇ。
これ↓もトライアルにあった畳の部屋。座り込んでダベるにはいいね!
……フレンドどっちのエントランスにも居ないけどな!!!!

床の格子はグッズレイアウトモードの枠線ね。(いちいちPMに頼んでオンオフ)
W2ブルックもイルミ新コス&ヘア(帽子付)に。ピンク系で統一。

おケツにたれパンダが憑依してるような気がしますが気のせいです。
おケツといえば……、

トニオに「ケツのチョロい女」とおもわれてるLost:Rさん。
いつも一緒に居るからって勘違いしないでよ!!

全体はこう。既存服の新カラーです。
これもまたピンク系ですがボディサイズ違うけどブルックと共用するからですw

どんな体型でもフィットするとは凄まじい機能の服だな!BTTF3みたい。
どこかの茂みの中で誰かと……誰もこねーよ!!!!

髪は地味にニットキャップでまとめちゃった?W2マリーナですが(一応新髪)
服は特に今んとこ変えてません。暫定で今年はじめごろのコスに戻ってます。
で、基板買ったんだったと思うけど新作ヨウメイのダブセ系作ってみた。

属性はこんなもんだった……。その後氷は38%のやつが出来た。まぁまぁ?
みためこうでした。でもヨウメイ系なので攻撃力は低いのねー。

もう一個は作ったかな?失敗したんだか材料足りなかったんだか。
クバラのダブルセイバック基板てのも拾って作ったら土32%のが出来た。

こっちもそう強くはないです……。見た目はGRMダブセのロゴ無し版。


次回は戦闘シーンをだだ貼りしてみます~。

あとで気づいた事。W1W2って癖で書いてるけどもうE1E2だった……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/