忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとタイトルはライダーのことではなくあの有名通販のことです。
装着変身電王ソードF.がそこそこ安くされてたので注文しちゃった!今更とか言うなw


それだけだと送料かかるからほしかったけど買いそびれてたCDも注文!
ダブルアクション集!コレが、たンのし~~い☆(<モモ風に)
パーアクCDのほうは全員分聞くといいと思うよ!キンタロス歌の奴も好きだ!!
台詞入ヴァージョンも楽しい!シングル版4つ買うより相当お徳でしょう!

んで、装着変身は初めて買ったんだけど、以前店頭で見てた箱は意外に小さかった。
でも買って出してみると結構なボリューム。……ってそりゃ食玩ばっか触ってるしなw
イメージ的に20m級のガンダム1/144モデル程度って感じ?
1/144エルガイムハイコンプリートモデルと同じくらい。(<尚わかんねーよw)

可動部はさすがに電王玩具の中では最多なんだろうとおもう。
逆に関節多すぎてポーズつけづらい気も?肩構造とか……。
お手々は左右とも握り、平手、可動指と3種付属。ソードの保持はびみょー。

で、いじってたらなんか左ひじから2,3mm径の金属環がポロリ!なんだこれ!!
でも再装着できない!しかたないからいちお保管してます……orz
ライダーパスあるけどシール貼りしてません!(上のテープにくるんでる環が謎の物)
食玩チェンジライダー、装着、ガチャのせいくらべ。比べるとチェンジがヒドスw
あ、チェンジライダーの腿ワンポイントカラーはソード色塗ってみました。
なぜならこないだソード/ガンをもう一個保管用に買ったから!もうソード専用だ!
(ついでにアクション激闘者も買いw合体のはパッケ&シール替再販分が出てる)
ところで装着変身て超合金の系譜なんだねー。箱にロゴ書いてた。
だからなのか胸装甲などが金属使用部品。素体も内部が金属なのか重みがあります。
逆に?電仮面、ソード、腰のホルスターなんかは軟質樹脂。相当へにゃへにゃ。

装着変身ソードはなかなかかっこいい!まーいろんなとこで写真見てたしね!
電王全フォームはさすがに要らないけど、ゼロノスはかーなーり欲しいかなぁ?
あ、プラット&モモってのが出るらしいけどもう注文受けてないみたい……モモ欲しい……。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/