忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日分2つ記事書いちゃうよ!書いちゃうよったら書いちゃうよ!
(ガンフォームを痛めつけたアリキリイマジンズ風?)

よほど店に置いとくのが邪魔なのだろうか?
アマゾンに出店してるとあるショップがこんなの投売りしてました。
ほんとの定価は3800円税別らしい(地元中古玩具扱い点では2000円ちょい)
「仮面ライダー響鬼ディスクアニマルEXムービーエディションセット」。
ディスクアニマル放送時から欲しかったけど買えなかったのでこりゃ買いだ!!

パケ裏。3つセットで入ってるから一個200円計算に……ガチャ並みの値段!
ホントはレギュラーカラー単品が2千円くらいだったんだよ!(付属品もあるけど)
昔食玩で一個だけ買ったセイジガエルが75mm径くらいでこれらは127mm径。
厚みはむしろ食玩のほうが厚めでしたw

※カテゴリにとうとう「トイズ」を加えました。過去記事も再分類するかも?しないかも?
中の状態。シール自分で貼るのか……orz食玩と変わんないなー。

オマケで隅っこにちっさい響鬼と歌舞鬼w
映画(戦国時代版)では巨大化するんですよディスクアニマル(音式神)。

歌舞鬼を載せてみたイワベニシシ。岩は紅くないと思うけどなw

シロネリオオザルは響鬼が出してた気がする。別に載りはしなかったかも?
本当はこのケシズミガラスを歌舞伎が放ってた気もするけど、

黒い背中にどっちのミニチュア載せても目立たないから載せませんでした!
歌舞伎は派手派手だったから黒いと寂しいなー。響鬼は紫だからそれでも良かった気が。

シール貼るかどうかわかんないけど貼ったら食玩セイジガエルと一緒にまた写真撮るかも。

……で。明日例のゲームソフトが出ちゃうんだけど、
もう発売日に届かないからとアマゾンか7ドリームに通販頼もうかと悩んだけど、
(実は一回注文してたけど諸般の事情でキャンセルしてたのだ……)
もし近所のヤマダあたりにはいってたら、と思って発売前日の今日26日、
USBゲームパッドコンバータを探しに行ってみたら隠すように置いてあった!
PCゲーム店頭置き自体ほとんど皆無だから通販にしようかと思ってたんだけどw
……つーことで買ってきました!いわゆるフラゲ!フラゲッチューー!
PC版は割にフラゲしやすいですけどオフラインも要認証なので出来ません!
パッドはPSoneのやつをつないでやってみたらとりあえずMHFは大丈夫だった。
ソロプレイだけだけど。(前回問題がおきた時は2人でクエストに出た途端動けなくなった)
いや、OSインストールし直しとか色々やったんけどさ、一向に改善しなくて。
でも問題おきるのはゲームで旧Xbox改造パッド使った時に限ってだから、
それ(パッド内部か有志開発ドライバ)が逝かれてるのかなと思って。
PS系ゲームパッドでも駄目だったらもうミッションプレイをあきらめます……。
キーボードで出来る範囲だけ(カジノとかw)を遊んで10月末でイルミナス引退だ!!

真・追記)そのPSU今日は定期メンテ前倒しで明日のイルミに備えたものの、
なんか不具合で再メンテに突入、再開の目処も10時現在立ってないとか……。

こ、こりゃあ明日のイルミ開放はどうなることか!オラわくわくすっぞ!(しねーよ!)
13ヶ月前の悪夢再びか!!?(こりゃまた西洋人の好きそうな不吉な月数だしw)
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/