忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゥパァーーヒィィィロォタァーーイム!て感じで。


バンダイキャンディトイの来月の予定が出てましたが。
HD-S電王4種はナイスな出来のようです。でも値段が税別350円という微妙な設定w
この時期だからゼロノス2種も入れて欲しかったなー。ってか結構いっぱい出てるしなー。
この出来でタロスイマジンも出れば売れると思うんだけどなーー。
ケータロスとデンオウベルト(初期食玩の改?)は値段が!!税別500はなぁー!
音のでるギミック入れたからしかたないのかなー。でもちっちゃいべ??
ゲキプレイヒーローは前でてたのにスーパー3人、新メンバ2人を追加……って、
またノーマルカクシターズとマスターシャーフ余らせる気か!!誰もいらんでしょ!?
そんなのなら他のよく出るマスター(蝙蝠、鮫、象)とかリオ&メレ出せ!
なりきり武装は……ほかの菓子メーカーが出してるんだけど???いいのか?
この二つは並べると様にはなるけど、かたや台座、かたや足埋まり支え(しかも赤成型)……。
コレ撮るときは何とか両方とも自力で立ってますがとてもそのまま置いておけません!

あと砂モモも塗り終わり!スーツ部のまだら感は味っつー事でひとつ!!
……と思ったらアーマー部中央ラインの金属ぽい点を入れてなかったorz

臨気凱装リオ様の上半身アップ。意味はあんまりない。黒くて細部わかんないしw

忘れてたけど食玩ゲキファン半額なのを買ったけど……やはりこのミニチュア系は謎だ!

リンシーの的?みたいなのが2個付いてるんだけど、弾が出るでもないからなぁ。
と思ったらどうやらあおいで風圧で倒せ!って事らしい……。

ガンダム00の先行発売プラモFirstGradeエクシアちまちま塗ってたけどもう妥協!
細部は多少画像的にごまかしています。胴体ごちゃごちゃで塗るの大変だから、
値段倍以上だけどパーツ分けの細かい1/144HGモデル買うほうが賢いかもね!
関節可動部も大幅に多くなるし武器(数種の剣)もフルに付くみたいだし。
初回だけかもしれないけどこんなカタログのようなカードのようなものが入ってました。
箱絵まんまの4体のガンダムのとこは切り取ると定期サイズカードになるようです。
ていうか4箱並べると絵がつながるんだ!買わないけど!!

TBS系土曜18時「地球へ…」の後番。9/29は事前特番みたい。本編は10月からです。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:私は知っている!この日記は前日の時点で既に書かれていた!
かっこよく撮れてますね!プラモデルは塗る前の写真が見たいです!
耳垂亭カルビ 2007/09/23(Sun)23:46:20 #edit
勘違いしないでよ!
コメントオンにしたけど
いちいち返事書くとは限らないんだからね!
こ、これは再開記念特別レスなんだから!
Lost R 2007/09/24 10:37:41



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/