忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV本編でゼロノスが錆びた日、またAmazonに頼んでた装着変身ゼロノスが来た。
やっぱならべるとかこいいー!
電王ライナーフォームとかプラット&モモなんかも欲しいけど……、
クライマックスフォームは結局でないのかな?
角部分はさすがに甘い。ってか装着変身って対象年齢3歳以上なのが驚き。
細かい金属パーツ(バックル外れやすい)とか飲みこんじゃえますよ?
ゼロガッシャーでかくてイイネ。

ヴェガフォームパーツももちろんついてます。
ボウガンモードのゼロガッシャーも付属。

やや俯瞰


年明けにゼロフォームのも出るらしいんだけど……、
デネブイマジン付だったらすごいけど服がマント状だからやっぱ無理かなぁ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/