忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日分にちょっと出てたHGCOREの1号コンビ(なんだそれ)撮り直しと、
他にカードなどを買ったので撮影。
もちろんケータイだからボケてても気にしないぜ!てか気にするなよ!

……あ、カテぜんぜん食玩じゃない!まー一箇所だけ当てはまるからいいか。
しっかし電王OPここんとこワラカシよるわ~~w

で、サウンドロップ仮面ライダー電王、一回だけ回したらソード(Atype)でした。

音声は当初「俺!」>「参上!」(何故かコンボ)ばっかりしか聞こえなかったけど、
たまに「待ってました!」と「おれ、さんじょ。」が入ります。

まーでもどれが出ても嫌な感じはないかもね?
……てか良太郎はないのかよw「らめぇぇぇぇぇ!」とか入れればいいのに!

んでTHE NEXT版1号ですが良く見たら確かにメットにダメージとかがありました。

水色ぽいFIRST版にはないです。

並び立つ1号。なんで片方2号じゃないんだよw

このところはガシャでおおはずしがないのがうれしかったり。
まー回数回せばハズレ多くなるんだろうけどねぇ。

何気にパッケが新しくなってたトップ製菓のゲキレンガムx2。メレだぁ♪

まぁ劇中のメレはもうカメレオンじゃなくてフェニックスなんですけどね……。

チップスR第3x5。キラはファム一枚だけかー。……てか全体的に地味!

不注意で丸ごと布団に埋もれてキラなど数枚の角が丸まっちゃってがっくり。
あ、あと一枚は前回出た2号背後に組み付く狼男で第3記録で初のダブり。

カードダスライディングカードコレクションも第三章。

クライマックスミサイル発射がダブり。後は特にダブり無しかな?
お気に入りの一枚は禁断のオトナハナ&コハナ並び。

こう見ると絶対違う系統の顔なんだよな……(コハナ時点でもっと彫りとかくっきりしてそう)
でもコハナちゃん役の子ががんばって「ハナ」を演じてるのがすごいなぁ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/