忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wおすまし。

なつかしのヒット曲並みにぐるぐる回っているけど、
死ぬ以上に回数が多いのは途中でフリーズするからです。

「ゆるさんぞフリーザッッ!」がキャッチフレーズ。(筋違い)

つーことで続きますようです。
ベル亡き後(ころすな)一人で職P稼ぎに挑戦ソルジャー。
……ソルジャーじゃねぇよ!ハンターだよ!
なんかレアめの敵が出てるようだけどC難度じゃ別に対して意味はねぇ!

(……元ネタはMRtheNEXT主題歌の読み間違い由来です)

そういえばオンラインステータスが変わりましたね。
「NOTEジャナイヨ」とかになってます。
つづりはNull Naughtですので帳面のnoteとは関係ないのです。
ヌルが日本では一般的な読みですけど(多分医学=独語由来)Uをア音としています。
つまり、ゼロで無という名前なのですよ。
ゼロじゃないけどわずか5日の命で実体なんてないしね。

おわ、すでに命がない!死んだら職P稼げないのに!!
フリーズに遭遇せずたどり着いても、
ブロック5の敵わらわらにやられてしまいます。

ネコミミセイバーズに取り囲まれるのもきっついので困るけど、
遠距離からのライフルマン部隊一斉射がうざい!

しかしよく死んでるな……。

何度もフリーズやら殺されやら繰り返し、たどりついたボス。

んーなんか、これ書いててデジャヴのデジャヴ的なものを感じてきましたよ……。
いっつもこの職P稼ぎのこと書いて同じ展開になってる気が……?
とりあえずここはハンターよりフォースのほうが機械に強いので良い気がする。

いちおう武器製造もしてみたりしてますが。
ぜんぜんPMそだててませんけどね。

C武器では34%位まででたけどB武器では28止まりだなー。

その後ベル再臨して、カジノを目指すことになったけどそれはまた次の機会に。

つーか地底湖までのルートぜんぜん撮影してなかった!

雪山中継地でアップ取りやすいポイント発見。

なんかやってますが例によって意図は不明のまま、運がよければ次回へ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/