忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪原から先へすすむよー!ずんずんとね!

……せりふには何の意味もありませんとも。
ずんずん教の~とかぜんぜんしらねーし。
ちゅかトライアル5dayにはいちおうボルコイン支給とかもあるけど。
コミュコースは支給もなし、既得コインも引き出しとか預け入れはできるけど、
賭けることもアイテムへの交換すらもできない。
あくどい!あくどすぎる!(まだ言ってる)

この場合の「冒険しない?」は
「こおっちゃった!たすけて!まもって!」だと思われます。

この場合の「かき氷はじめました」は、かき氷はじめたことを表していると思われます。
……思うなよ?

なんやかんやでー、2ミッション抜けてー、ぼすまでたどりついてーっと。
いやCだというのに炎親父(正式名称忘れた)があくどい、あくどす(以下略)

相変わらず近寄ろうとしない奴ディーロレイと戦っていると、
でました終盤フリーズ!ごめんよーごめんよー(T_T)
……こっちが落ちた後ベルは死んじゃったらしい。
転送機の前で再合流して再突入。

とりあえず2度目の戦闘で倒しましたが。
一回死んだってのはこの戦闘でムンアト蘇生させた話です。
まー慣れないFOニュエルの低いHPでやってんだからしかたない。
あたしとか慣れててもしにまくるからな!えへん!

コミュコースでお部屋に帰れないものでアイテムパンパンなベル。
もてない雑貨を道端に捨てていました。

対してナルは部屋には帰れるので、
もてるものはとりあえず拾っていくよ!宝の山だね!という意気込みです。

その後、何万年たったことでしょう。(古代表現<古代違い)
ベルが居なかったので独りで職P稼ごうと例のとこ行ってみてたら、
なんだかとんでもなくLvが場違いな人が乱入してきました。

……まー基本的に相棒の中身は同じ人ですが。もっぱら紅茶ですが。
ちなみに「真打登場」を訳すと、
「コミュじゃLv高くてもCミッションしか入れねーくそー!」だと思います。

ツーことで保護者つきでずんずん(以下略)

その後は気分を変えて地下鉄車内?へも行ってみたり。

ここを進んでいくとなんか海岸だったっけかなー、と思ってたけど、

どうやらこのボスの段階でセラは違うとわかっていたらしい。はよいえ!
もちろん保護者つきですのでディラグナスは轟沈しました。

さいごはやはりよくわからんポージングしてる間にお別れです。

ボディランゲージを訳すと「またのごらいてんをおまちしております」です。
……うそですけど!(光夏海風に)

……あ、ボルワイヤルの話書き忘れてたw
一回分の支給は3回に分けて使い3倍がけ全はずしですっからかんに。
もうばくちはやらねーー!ウワーーーン!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/