忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも味噌汁つかない。(しつこいですがご了承ください)

よし、たまにはアップショットでもあっぷしよ(以下略

結局すること別にないからねー、
例の場所で職上げしてますよ。
唐突ですがお部屋はショップ解説の後、
コルトバ模様の壁紙を他マイルームで買って3000メセタ、でも味噌汁つかない。

おいてるオキクドールは合成の失敗作、でも味噌汁つかない。呪いはつきそう。

キノコチェア2脚とキノコテーブルは同じ店で数百メセタ、でも味噌(以下略)

結局やることなくて職上げしてます。
とうとうフォースやってます。あえて封印してたのに。

しかしここのメカどもにはディーガとか良く効くのでFO意外とスムース。
低HPだけに気をつけてまめにレスタしとけば安泰。

上の画像、なんかガラス工房の人みたいに見えませんかね?
ピザ屋でもいいけど。入り口として狭すぎるか。

ばーた!

りくーむ!じゃなかったでぃーが!

わたしはネコミミセイバーズになりたい¥480。

……すいませんほんとに書くことないのです。

フォースだとフリーズするまもなく2周ほどできてしまいました。
いいんだかわるいんだか。

Lv5にわずかに足りないのが口惜しい。
とりあえず回りやすくポイントがそこそこの雷獣の都とかに行ってみました。

うーん、ディーガ楽。これでフォースLv5に。

あと、レンジャーが半端で辞めてたので3>5目指す旅に。
まー場所は同じ……。

なんか知らんけどレンジャーの時が一番フリーズしたよorz

きわめつけはここ、最後のちょい稼ぎに雷獣いったら、
最後にラッピー出てラッキー!とおもったら……一匹も倒さずしてフリーズorz

撮れた画像上部になんか黒い部分ができてるのが、
フリーズの直前だからなのではないかと思われます。

どうせ倒せてもCミッションじゃろくなものも出ませんけどね。
……ま、負け惜しみじゃないわよ!


ん、なんかうえにテロップ出るようになってますけど……?
タイムリミットはあと23時間?味噌汁つかないの??
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/