忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?聖戦じゃなかったの?!……まぁそれはおいおい。

どっかで呼びかけられて動画配信かなんかしてるのか、
普段人がいないような一覧で下のほうのサーバがこんなことになってました。
他人の装備わかんないモンだらけだ!!……意外と虫系は人気がないのですorz


広場の模様もう一枚。
まー意味はないけど山。前も似たようなのあった気もするけどw

山で笛吹いてるとスコティッシュ・バグパイパーかアルペンホルン吹きな気分になる?
あ、一個だけ密林キャンプ裏の崖頂上だったw(山菜採りジジが居るトコね)

ほんでこないだ援けまで呼んどいて悲惨に三死したレイアにリベンジ。
なんだか今回は勝てる気がしないぜ!!(前は勝てる気がしてたw)

そんでもがんばったんだよ!
巣には逃げ帰るんだけどな……。寝る気じゃないの?
とりあえず、笛も結構慣れてきた感じですw
ぼくのなかで何かが変わってきました!(でもあんまり鍛えてませんけどね?)

β1終了のアナウンスが邪魔くさい!(チャット窓全般が邪魔くさいがw)
もうほんとに最後の一時間で勝負かけたんだけど結果は3死……。
もうやだー。(<二回目)

最後すごい狭い出入り口に詰め寄られてやられてるし。
我が物顔にヤドカリに蹂躙されました。おめーにヤラレタんじゃねー!!

で、もう終了まで何分かしか時間もなく、
それでも狩りに出かける(=短時間で仕留める自信のある)猛者たちも居る中
仕方がないので街中で釣り!!そう!最後の生鮮品狙いだ!!!!
いや~~~~やっぱモンハンといやぁ、釣りダヨネっ!?!?<絶対違う

まーろくなもん釣れませんけどね。カジキくらいでろや!!!(一匹で充分)w

そういや広場にも後々釣りポイントができるようです。(まだ未実装)
もっと広場中心にする工夫がないとせっかく人多く入れても誰も居ないんだよなー。

とりあえず時間の16時過ぎても落とされる気配ないので自主的に落ちました。
だってちゃんとデータセーブされかなったらいやじゃん?<何も稼げてないよ!

最終的なハンターランク(レイア戦の後)。LvCAPの14には届きませんでした。

最後までマイナスされてるよ……(一旦上がったランクの最低点からは引かれないけど)

3月1日からclosedβ2が予定されてて、データはそこまでは引き継がれます。
openβは(有るのかも)どうなのか不明ですが、
製品版にはデータは引き継がれないとアナウンスされております。
……また最初から稼ぎなおしなのかーーーーーー_| ̄|○
いや、腕ちゃんと鍛えないといけないからね。ウン、がんばるよ……ちょっとだけね。

(製品版が買えるのか、ってかそのときまでPC動いてるかヒジョーに不安…)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/