忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い軽いと公式では言ってた気がしたが街とか人が居ないのに重いのはどういうわけ?

キャラメイクも数パターンから選ぶタイプ。
職業で性別が固定されてたりもしてあんまりよろしくない。

完美世界より画面しょぼい。なのに重いのはそう変わらない。

……と思ったけど止め絵で見たらそうでもないか?

はじめたらいきなりチュートリアル用パーソナルダンジョン。

殺す気か!!!!……まぁ、敵ヨワヨワだったけど。でも弓じゃ一匹ずつしかやれない。

キャラはヒーラー(エルフ♀固定)で、武器は弓。
上位職では弓主体・魔法主体で分化するらしい。

街中のクエストくれる人(一人に集中してるけど)の頭上にサイン出るのでありがたい。

後半へ続く。以下サービスカット(?)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/