忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ほども経ってまた行ってみたらまだ残ってたよマスクドドレイク!

ドレイクは20個くらいあったけど流石に残り4個くらいかな?
でも3個しかなかった気がするセイザーゴルドはまだ一個あった……(´;ω;`)ブワッ

つーことでMドレイク300円ゴルド150円(TT)で保護してきました。
(まー実際買ったのは日曜夜だったりしますが)

楽しげなゴルドさん。**の枢軸wコナミ製です。
でも番組のいい評判の割りに玩具売れなかったみたい?
(それでも超星神シリーズ3作も作られたからなー)


アルティメットメイクアップさん。動くところはドレイクサソードと変わらず。
ドレイクサソードよりも色は地味だし、悪キャラぽい感じがする……。こりゃ売れネー。
(なんか激しく間違ってたので訂正しても痕跡そのままにw)

久々に買ったライダーチップスR第2記録。もうダブり率高いからあんまり買いたくない……。

これらと、横のが後一枚ダブった。260:旧2号vsトドギラー。
そして意外とカッコいいアームド響鬼。
(もしくは響鬼そうこう、なので表題のソーコー響鬼は間違いw
 あ、オーケー艦長!はゴルドの台詞ね多分)
キラでした。
まースキャンだとキラつかないしバックにうっすら見えてるup画も見えないんだよねー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/