忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいよるこんとん懐かしいけどラストカオスには一切関係ないです。
そもそもなんでコレやりだしたかっツーと……

こういうキャンペーン(Wiiのやつ)やってるのですが、
ちょっと純粋戦闘時間で累積ってのきつい気がしてきた。ってかもう無理じゃね!?
……あれちょっとまってよ、
これシャロムサーバ開設キャンペーンて、もしかしてそのサーバじゃないと駄目?
しまった2ndサーバでやってるよ!?そもそも問題外だった?
(終わってるキャンペーンにはその辺はっきり書いてあるのにWiiのには書いて無いんけど)
まーなんか無理な気がしてきたので多分30時間も戦えません。やめたやめた!
……命!

(なんでこんなポーズしてるんだろ?セルフヒール掛けたアクションの一部なのか?)

画質設定で反射?かなんかいじったらこんな画面だった。まー重くなるからやらない。

後ろに浮いてるのはペット。馬と竜の2系統があって大きく育てると乗ったりも出来る。

前はこんな顔。ペット成長は戦闘時間に比例してるらしんだけど、大丈夫なのかな……。
いまだに戦闘用スキルが覚えられてません。(コマンドってのは覚えられる)

もう一種類の馬。まだポニーサイズ。跨ってるけど乗ってるわけではないです。
乗ってるプレイヤーとか居るけど相当でかく見える。竜は乗ってる人見ない。

サービスカットその2(?)下着姿☆イヤン♪
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/