忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりと立ち寄ったハードオフオフハウス(遠いので行かない)で
ジャンクCD(古いので表の棚には置かないような奴ね)の8cmシングルコーナー漁ってたら
いいもの発見した!売価21円!激安!

デイト・オブ・バース「ユー・アー・マイ・シークレット」発売1992年!

フジ系ドラマ「あなただけ見えない」(参考wikipedia)の主題歌(エンドテーマ)だったんだけど
もう15年も前なのか……見たの一年後くらいの再放送だったんだけど月9だったとは!

ってかファミリー劇場で今年2月からOAやってるだって!!!くそーーーミテェェ!!
(コレがトピタイトルの意味ね)

残念ながらDVDは勿論VHSにもなってないらしいです。

ついで。ChipsR買ったけどダブりつかとうとう3枚目のが現れたorz

そしてかっこよいスーパー1キックのカードを折り目つけちゃった……_| ̄|○
オトロシ折れ曲がっとけよ!ザンジオーは持ってた気がしてたのは気のせいか。
スキャンセットめんどいからケータイで撮ってしまった。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/