忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンβやってるのでいってみた!
パーフェクトワールド―完美世界―
(公式サイトですがBGMウザイです。右上に止める所あり)
細かいカスタマイズの出来るキャラ作成が売り(?)なのでそれ目当て!
プレイする気は毛頭無いぜ!

こんな画面。普通のクリックゲーですね。中華のお国製。
(“世界”は日本語独自表現だからか、元タイトルは「完美時空」なのかな?
……ってか“完美”て熟語も日本には無いけどね!?)
とにかく細かいのは細かい。
顔造作自体の細部のボリュームまで変更できる。

でもいまいち眉型とか目の雰囲気とか好みが無かったり。
リアルタイプしかないのでアニメっぽいキャラ好きな方は駄目駄目でしょうかね。
まーまだアジアでさえ世界的にはリアルタイプのほうが高級だという嗜好なんでしょうねー。
(個人的にはアニメタイプよりは好きだけど、リアルだけでは個性を出しづらいんだよね)

髪型地味なの選んでますけど、突飛なのもあります。(髪型はアニメ的含むといえるかも?)
ただ、アクセサリがいかにも大仰でどこの舞姫だ!って感じなので敬遠。
結局ポニテにw(しかも髪飾りの類一切ないし。両極端なんだよなー)

上のキャラ間違って一回リセットしちゃったのでもう一回作り直し。

……あんまり変わってないって?骨格とか細かいとこからぜーんぶエディットしてるんだよ!
細かすぎて反映されてるかどうか一見解んないほどなのが悲しいけど。
髪色だけは派手にしてみた。

これだけ顔とかいじれるのに服はデフォ一種しかないのなw
種族性別職業の組み合わせで固定かな?(人間魔導士女しか見てないのです)

えっとー、ゲーム自体は重かったのでやってませんw
開始したらいきなりここに放り出されるし、人多すぎて重いんだもん。
何したらいいかもワカンネ!最初からそのつもりだったからぜんぜんOK!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/