忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルクローズド決定……って新規は募らないのねorz
ネットカフェからの参加のみが新規で、あとはcβ1、cβ2の人らだけ。

このβ2からベッドで普段使わない武器種を試して見る「睡眠学習」とか、
カウンターから「出張狩人道場」(おそらく本来は村に実装)選択できたりと、
初心者向けの機能も追加実装されたのが好感触、なんだけど
ゲームパッドのキー設定を細かく設定できるようになった副作用なのか、
右アナログの左右どちらでも出来た武器のアクション
(例:狩猟笛の音色2とか片手の回転切り等)
が左のみ反応になったりと、謎の仕様変更が不評なようです。
過去右倒しでしかやってなかった人はそう指定すればいいけど、
そのときの雰囲気でどっちにも振ってた人は困るよね……。
dosで大剣から分化した太刀を夢の中で振ってみたり。……感覚つかめねー。

股間下に方向アイコン出てるのはチュートリアルをキーボ&マウスでやってみた名残。
(任意にオプションからONOFF出来る。左下アイテムショートカット枠も同。)

夢の時間は15分。みじけー!自分でやめるときはこんな風です。


教官、いいキャラだな。ってか女性用ヨロイも教官のお下がりっすか!!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

女性教官と夫婦とか兄妹で彼女のお下がりだと脳内補完しといて上げましょう……。

前戦わなかったフルフルと戦ってみたけど、眠りに帰るくらいはダメいったが負けた……orz
ちなみに大剣でやってみました。ハンマーか笛のがよかったかな……?
(なんか打撃あんまり効かない設定だった気がするので……)

笛でvsレイア、また負けた……_| ̄|○
だいぶ当たらなくなったと思うけど当たると被ダメでかくてねぇ。
まーたいがい燃えて死んでます。虫ヨロイよく燃えるぜ!!

毒>解毒飲み>ポーズ中にまた毒かけ、とかいうコンボ喰らう事数回orz
このときは灰水晶のために行ったんだけど季節悪く猿多くてうまくいかず、
強走薬勿体なくてリタ退散しました……。
期間一週間じゃやる気でねーよな~。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/