忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりイルミナスオンラインでのPA上げはマゾいのでPSPoで息抜く。
てかPCに向かないでできるからねー。寝っころがってとかw

ミクナス服、キャラインポートからの受け渡しには失敗したけど、
ポロポロ(2回だけ)おちてたんで着てます。もう一着は袖通してないや。
あ、キャス娘用のも一個ひろってたっけか。

というのは前回のPSPo記事で書いたっけ?まだやったよな??
……正直、らじばんだりは嫌いw(リンクテキスト参照)

PA30以上をスキルバレットテク各分野で10種ってのが結構大変。
武器はいまんとこ8種別において80%達成してご褒美武器もろた。
そのためにこんな「もってないもの」表を作ってチェックしてるw
(この横にレーザーカノン類があります<書き漏らしてた)

webでチェック(cookie式)できるけどPC見るの必須は大変なのでこれから逆に消去法で。

書いて3日くらいでこのうち50くらい済み(ライン引く)になったけど……
ちょ50くらいじゃ全然減ってねーーーーー全部でいくつ残ってんだ!

それはそうとマスターフォースも10になって頭打ち。

この後アクロマスターになっております。(=テク30まで上げは保留)

お、近接向きなユニット(攻撃&防御上げ)が出たじゃん。
……しかしアームつけられるSグレ防具持ってない罠!!!!

アクロに変えて服もオッソリア410かな?にしてみておりましたが、
すぐ着替える羽目に。(すぐ最初の画像のやつに着替えたのよ)

そのミクナスセット出るのはここ。狂信者の杜かな?
難度かえて2連続で出た。

奥にあるのなんだったんだろう?もう持ってるもんだったんかな?

そのごアダーナ討伐数かせぐ為もう一周。

わーい初モノの槍だー♪(注:上記の表を作る前の話みたいです)

おお!始終苦労するような属性ですね!(えんぎわる!)

この他いつの間にか拾ってた(狂信者かどうか忘れた)ダガーもいい感じ。
ニューデイズは以外といいモン出るなー。(きのせい?)

パルムはどうかな?といってみたら、

おーやったー大剣あんまり使わないけど!

属性は残念なことですた……。

その後、これ何処のレリクスだ?ニューデイズの聖地奪還かな?

おお、これは伝説の……!!!

ってかモタブゆかりなのにモトゥブにはレリクスすらないのね。
(一人ストーリモードでいくとこ4種類しかない。)

なんかしらんけどウラヌサラいっぱいたまってた!売っちゃうよ!

だってもうS片手杖は他のが強いし……。(倉庫上限厳しーからねー。PAがすげー圧迫する)

HIVEとかいったらドロップ率あがってるけど初PAディスク出たよー!

ってかエリアドロップじゃないものはまだ出るらしいんだけどね……。
これはどうやらボス箱固定アイテムみたい。一つでいいのに……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/