忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれも見ねーのによ!
特にゲーム話だれもみねーよ!
でもそれしかネタねーんだもんよ!

つーことでPSPoですーー。
今さらこれでもうしわけないですーーー。(誰に対してw)
本家PSUオンのPA経験稼ぎはもう飽きた!あがんねーし!
毎日カジノコインもらうだけです。

さて。腹帯、じゃないハビラオ禁止区方面では猫爪ゲット!

ってか属性半端!
あとキャットラインてのでたけど別にセット効果とかの記載もないのだけど……。

本家にないものはどうもわからない。
とりあえず全スロ有り、光限定のラボルラッピーより強げで属性も色々の様です。

そうこうしてるともうアクロマスターも職Lv限界の10になってもた。
次はふぁいますやります。(駄洒落かよ!)

服もパシリちゃんとオソロに着替えて開始ー。
マドグもハビラオで拾ったカクワネマドグ。
まーふぁいますなのでテクなんて回復すら(10上限だし)つかわんのだけどね。

ファイター系向き?防具ひろいー。しかも2つ。
画像とり損ねたけど光43%と闇35%なので売らずに使用しております。

デロレイ様んとこでS鞭めっけー。

キャスワイヤルも……ってマルチで服(パーツ)移動めんどくせーよ!

シノギリくんにでもお手伝いたのまんと……。

PAも持ってないのでないかなぁと重点的に出るらしいとこいってますが、
ドロップ率上げると出づらくなるものも有り、やっとこれも拾った。

ツインダガー用PAはこれで全部だけど、片手ダガーPAがあと一個どうしても出ない……。
“○○系職でないと出ない”武器とかも設定して有るので、
これはそうだかどうだかわからないけど初物も色々出てる感じ。

まー属性はいまいちかなー……。

そうこうしてたらDF2を最後にやっとボス系全部を5体討伐記録達成!

マルチでとっくに達成した気がしてたけど……まさかトドメ刺さないと駄目とか?
ボス5体討伐達成報酬は全種がボディスロット用レジストっぽいユニットでした。

ゲンフウ(玄武らしい)いい属性が結構出る、けどソードあんまり使ってないw

お、A槍だけどまぁまぁの属性だ。


たまに一人用DLミッションとかやってはみるけど基本的に難易度S2くらい有るので厳しい。

出るものがバラエティに富んでるのはいいんだけどねー。
死んだら終了とかも多いし。じゃないとタイムトライアル系とか。

そうこうしてたらもうファイマスも打ち止めに!
Sとか行くこと多くなって職ポインツもいっぱい入るからなー。

はじめのほうの画像見たらわかるけど3からだったんだけど、早いなー上がるの。
(別にこの日で上げきったわけではないでですが)

つぎはガンマスターか……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/