忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーるしーる。ジャンボカードダス100円。(でかいサイズのが出せるベンダー)
昔せらむんのミニ下敷きみたいなのを回した覚えがあるようなないような?

第2集みたいだけど映画のキャラもいっぱいフィーチャーされてるのを引いた。

TVではコハナが出て物語もいよいよ核心へと迫って行く……?
ってかいままで結構どーでもいい進行だったよなw面白いから良いけど。
(若桜井=ゼロノス登場のあたりはともかくその後映画連動で結構消化しちゃったしね)
もう実は4ヶ月ほどしか残ってないんだよなぁ。あと1/3。
大人ハナは復帰間に合うのかーーーーー!!!間に合えーーーーーー!
追記ブリッジ台詞は映画のハナ(姫扮装)の台詞の改変。
1シート8片(ウチ一片はブランクカード風)のシールで一片も小さなシール数点になってるけど、
各所に細々と台詞とかが書かれてあるのが楽しい。
ウラタロスのつりゲームってののための魚介イラストシールが一番ナゾだった……。

この画像じゃ見えないとおもうけど右上部分のしゃがみリュウタ(ガンフォーム)の横に、
「負けるのやだ…」(単独噴出しシールw)って書いてあるのが個人的にツボだった~。

なおこの状態で出てくるのではなく左半分と右半分は縦長に連結して2つ折にされてます。
邪魔なので一片ごとに切り離しちゃったけど。

……て言うかシールとか貼るとこないんだけど!!


こちらは普通のカードダス。100円4枚。
(カードダス発売当初のは20円1枚じゃなかったっけ?)
ある知人が時折買ってるらしいのでまねして買ってみた!

第2集を2回しかしてないけど敵イマジンチケット、ライダー、タロス、横カードと、
なんだか組み合わせが決まってるのはたまたまだろうか?

もうすぐ1集2集と追加も入ったベストコレクションが出回るらしいので、
そのときまた少し回してみたいかな。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/