忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかーーしむかしのことじゃった、
こうだんしゃのてれびまがじんというこどもむけざっしを、
それはそれはよくかっていたもんじゃ…。

まだアニメ誌とか無いころの話だよ!
あと、てれびくんは今デカイ面してるけど児童TV雑誌では最後発で、
全然いままで買ったこと無いんだよなー。
昔々あった冒険王(秋田書店だっけ?ちがうっけ?)とか
テレビランド(徳間書店)とかもう存在しないんだもんなー。
一番愛読してたテレマガはまだあるけどさ。

え?もちろん電王のスペシャルDVD注文するために買ったんですよ?
この号が最後のチャーーんす!
実際は年末もう一冊(2月号)が出るのでそっちが新年号って感じだけど、
この号には電王カルタがついてました。なかなかよみふだ秀逸かも?
(読みたかったらかってね!DVDも注文できるしね!)
以外に人物札もあるのが好印象。ハナ、コハナは別にあるし。
いわゆる“金田一”桜井札もある。顔は出てないよw
オーナー札、オーナー&駅長札とオーナー出過ぎw
意外に子供人気がある?カルタじゃなく本記事中に駅長ネタもあったしなー。

この状態で雑誌巻頭に綴じ込みみたいになってた。紙分厚いのに。
ごった煮なDVDも一枚付録についてるんだよねー。PC不調につき見てないけど。
(一時に比べ昨今あんまり分離した付録つけにくくなってるみたいだしね流通的に)

しかし……来月号の付録チップスR仕様スペシャルカード2枚ってのが欲しすぎ!
(電王カードだけどエンスカイ電王トレカ仕様じゃないのが浸透度の差か……)
あとモモタロス顔どアップの「イマジンおあそびCD」とか面白そう……。(子供か!)

か、かわないよ来月号は!多分……。

さてーそのちっぷすR仕様カードは今日も第1記録パック。
微妙に店頭の残り少ないのは買ってる人が他に居るのか……。

一番上の段と中央のは初見だけど下のほうはダブリばっかリー。
第1記録そんなにいっぱいもって無いのに。

久々買ったエンスカイ電王カード。何弾なんだろ?3?
こっちあんま売ってないからカードダス買っちゃうんだよなぁ……。
カードはこっちすきなのあるんだよなー。
カードダスはイマジンチケット位w(電王とタロスと憑依良太ばっかりなんだもん)

そのカードダス版の3章。愛理さんのになにもこの写真使わなくてもw


トップ製菓ゲキガムパート1が残ってたので2P買ったらメレ。
ってかシャーフー同じ日に2枚とかいらんわ!!巨大戦も持ってたし……。
もうこれはいいや。コーラガムはバンダイのラムネよりいいけど。甘いけど。

で、HGCORE新生V3編がとうとうなくなってたので腹いせにやった少し後悔している。
だっていまさらこいつなんだもん!

せっかく塗ったのに!しかもなんか色が和菓子みたいだし!塗り分け手抜きだし!
しかも二連続だし!
めげずにやったら、悪夢の通算六体目ガンフォームという目が眩む展開。

……しかし!

やっとソードフォームキターー!しっかし最後の最後にやっとって……。
動きを変えてみた。でもソードの握り(造形)がなってない!がっかり!



これでアクションポーズ電王コンプしたけど、今月パート2が出るんだよね……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/