忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかありそうなタイトルだけど気にしない!
龍騎の主題化とかSFC末期のゲームとかwズバリもどっかありそー。

モーションリヴァイヴシリーズ仮面ライダーの
1弾在庫と新入荷2弾が並べておいてるコンビニがあったので、いっこづつためしに!


占めて1050えん也~~(号泣)ガクブルもんですよ!

開けた結果が上。まーはずれらしいのは無いラインナップだし、
初回なのでダブりの可能性も無いからね~。
でも希望は箱絵どおりにソードとアルタイルがよかった!
あ、それじゃ持ってる装着変身と同じかw
じゃ2はシークレットのモモ希望!!
1は……やっぱホッパーでよかったw

……う~ん、また買wいwたwくwなwっwてwきwたwぜwwwwwww
リンクテキストは箱内面に書いてるシークレットのヒント台詞。
ってかシルエットがモモだしw

くらえ、兄貴ホッパーキック!

支えてるのはガンコレキハールのだけど、うまく乗らなくて四苦八苦。
股間の隙間に挟んでんだよね。
「股間に入れられるとは参ったぜ……。」
まー兄貴だからそっちじゃないかな?(マティ!
ってか「参ったぜ」はゲキバイオレットにとっておいてあげて!一番影が薄いんだから!

そして、最初に言っておく、かーなーりボケボケだ!まぁいつものことだ!

装着ゼロノス(アルタイルF)と。武器のボリュームが残念……。

なんか、サーベルの骨って顔してるだろ?(顔?)
さらに300売のチェンジライダーゼロノス(アルry)と。

「一番低身長でまいったぜ……。」<オマエモカ!
まぁミニ(非)装着変身って感じによく動くけどね。サイズは箱正面写真まんま。

でもチェンジゼロノスも嫌いじゃないんだよねー。
武器がやたら小さいのと、(パーツ組み合わせた状態位。その後劇中では巨大化してる)
腕。脛以下のメタル色が無視されて黒一色になってるのが悲しい。
予備がどっかで手に入ったら塗ってみるんだけどなー。
(300円チェンジライダーシリーズはこれ以外半額等で2個づつ買ってます<バカか?)

ってか全部欲しいよなー……でもボックス買いだと4200だよ……orz
早くも第3弾が予定されてますよ。
全ラインナップ書いておきますね

1:
電ソードf.、電ロッドf.、電アックスf.、Kホッパー、Pホッパー、カブト、(&ダークカブト)
2:
電ガンf.、ゼロノスAf.、ゼロノスVf.、ザビー、ガタック、電ウイングf.、(&モモタロス)
3予定:
電ライナーf.、ゼロノスZf.、ガオウ、ドレイク、サソード、響鬼。(シークレットは知らない!)

カブト系は全部ライダーフォーム(装甲無し)です。
3のシクレがクライマックスだったらいいなぁ。プラットだったらシオシオだなぁw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/