忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クックック俺にもデンカメンソードが装備できたぜ!」

「ってかデケーだろおい!」
……ってか桃仮面がダブってますよこれじゃ。

以上イメージが暴走した状態でお送りしました。
装着ソードF.がもってるのはガチャ時空装備3の電亀ソード。
一回だけ回したらこれでした。狙いどーーーり!
一回目はいいんだよな、一回目は……。

他またカードとかも。
食玩のは500円売りで音声ギミックとかもついてるけど、200円のガチャにはない……orz

いやでも結構大きいし、とおもったけど公式サイト情報では食玩版は190mm、
ガチャは実測140mmmってとこ。やはり値段の差かーーーw

でも組み立てたボリュームはすごいし意外とちゃんとしてる感じだけど、
肝心の電仮面サークル部の密度がなんかなー。
もっとこう「ギュッ!」て感じなんだだよなぁ。

はーいお次はカードダスの3弾x2ね。

一パック分がゼロノスカード以外の3枚全部過去分とダブったとかどうよ……。
クライマックスミサイルはもういいから……(TT) 
右の扇状のほう全部ダブりね!ってかレア1,2,3弾通しで2枚しかねー!
しかもどっちもウラ系!(ウラとロッドフォーム)うちで自己主張すんな!

チップスR第3記録x2袋。
ファム出直したー!(ダブりだけどうれしい<角が落ちたから)

ってかクライマックス綺羅きてんじゃん!やたー。クレインオルフェノクも嬉しい。
朱鬼は……うーんw(デザインがあのやっつけじゃなけりゃキャラとしていいんだけどなぁ)

あとチップスR第1記録のパック版がジャスコにえらく並んでたので2P買ってみた。

お、ライダー多いじゃん!……ってか初期だから主役は一通り出したんだろうな。
当時(2005年冬)買ってた分とダブったのはZXと2号vsアリガバリ?だっけ。(右下)
2パック目。お~仮面ライダースピリッツよろしい10人ライダーがイイネ!

どうでもいいがライダーパチCMの「ななにん」発音が許せない。
「しちにん」だよ!日本語的にも劇中ナレでも!
おほん。取り乱しました。ダブりはキラ龍騎なんとかフォームと……これだけかな?

最後はクライマックスが欲しくてやっちゃってるHGCORE新生V3編。

……やはりこういうことか……だんだんハズレ期に入ってまいりましたw
しかし地元ジャスコのこのシリーズのがなくなってて知ってる限りあと一箇所……。
そのジャスコは替わりにアクションポーズ電王が再度はいってたのだけど、
あの恐ろしいガンフォーム地獄(5体)はもう味わいたくない……(><)

でも、やっちゃうかも……悔しいッ!ガチャガチャンっ!

なお、別に買ったものもあるけど更に追加しそうなので(えー)また後日。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/