忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイドの次回予告風に。(前回のタイトルのSURVIVEつながりね)
……あれ?龍騎だったっけ?龍騎見てないしなー?
“ただ”つっても無料じゃないよ!一個525円税込みだよ!
この場合の“ただ”は“ただひたすら”の“ただ”。

さて前回出たキックホッパーが一人でさびしそうにしてましたら、











はーいミニコント終了~(なげーよ!)
上の劇中はろくなポーズのなかったザビーを。ゼクター無理やりつけてます。

なんかすぐ外れる、ってか刺さってないんだよな接続ピン。
上で全く動いて無いダークカブト。一応シークレット。

胸のプリントは結構いい感じだけど色がなー。目もなんか違うよなー。
なお本物カブトは指差し右手が付いてるようですがダブトには無し……orz

最後に無理やり出てきたゼロノスベガフォーム。
箱が重そうなの選んでみたらやはりこれw欲しい人は狙いやすい?

マントのつけ方は結構独特。上のほうは左右の肩アーマー付きで、
中央部は背中の真ん中のビス穴に差し込み、一軸あるので上下にスイングできます。

ってか欲しいのでねーよ!ソードと桃が欲しいのに!
14種中5種ある電王バリエ一個もかすってないのはあんまりだ!
(まぁソード以外うれしく無いけど。ウイングちょっと色味よさそうだけど。)

MRSはここまで。他の買い物は次回に。(ほかもあるんかい!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/