忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからついプレイせず「カード買う」ばっかりやっちゃって……。
(つかでかいゲーセンなのに画面焼け放置って……お陰で他ガンバラ客居なかったけどさ)

……ってかついにFARキラキラ来たーー!しかも2枚!
これこのときに買った5枚目と9枚目に来たんだよ!キセキ!
(おそらくそれぞれ別のシリンダー(カード排出レーン)の分でしょう)
なお通算2枚目のSR4-002ディケイドジェイルは15枚目にでました。

え?ここに載ってるのが15だから最後に出たのかって?
とんでもない。


ダブりは載せてないだけです!

このときも4-29の龍騎ソードベントてやつが3枚も出ましたよ。
(あ、あまりごろごろ出たもんで初なのにダブり扱いして画像はずれにしてたw)
NAKERUDE!のアックスフォームも2&3枚目をゲットしてしまいましたし。

……もう当分ガンバラやれねーな!
つかプレイしてもCPUに負けるんだよな……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/