忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のダブルの話ね。
ED(便宜上)扱いじゃないのかな若菜のうた。
もう一曲書いてあったかな。でもエンディングとかの種別は書いてないのか)

それはそうと今日もついつい一回だけやったよ!!

2店舗で一回だけづつだけどな!
一店目はお子様がズラッとゲームやってる中、
肩身狭く空いてたガンバラ筐体で普通にゲームした。
ディエンドNでたからそれ使わずにW-LT(6-006)とDCD(4-002)のSRコンビで。
……ブラック&RXのコンビにズタボロにやられましたとさ。
居心地悪いからすぐに去って、別の店。

ある親子が筐体を独占。つーか親だけがやってたような。
まーすこし様子見て17時なったら奴らも去るかなと思って店内うろうろして、
店内にガキ追い出しアナウンス流れた少しあと見ると、やっと席をたってた。
で、始めたら出ましたよSRライナー!
やったーザマーミロバカ親子ーwww
とかおもったら、ガキ連れだから店内いちゃダメなのに
また近くでその親子のガキがゲーム始めた。
しかも兄弟で「横からボタンおしやがって!!」みたいにもめだして、
兄弟内ジャイアン的なブーな子が弟?顔面を横筐体に叩きつけるなどの大騒ぎ。
親は平然とみてるだけ。
つかさっさと店出ろよ!!店員も追い出せよ!
後で気づいたけどこの電王ライナー&ディエンドの技属性どうしで組んだ方が
2つともスキル発動してウマーだったな……orz

まーこのときはライナーにさっきのDCD(3枚目変色させてるやつ)
を後衛につけて勝ったのは勝ったけど、
(敵何コンビだったかすら忘れた)EXに行けるでもなく、
もう少しプレイしたかったのに例のバカ親がまだガンバラ狙ってそうだったから去った。
べーだ!間のSRはいただいたよ!ディエンド気分。
(ははは、ハイエナちゃうからな!!べつに奴らが何出してたとか知らんし。)

なお(本物の)ハイエナさんらはライオンなんかよりよっぽどうまいハンターだったハズだし、
しかもサバンナの各種残り物も処理してくれるという締まり屋さんだからバカにしちゃ駄目だと思うよ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/