忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか完成?でも本体だけw ライフルとかシールドとか……ナンデスカ?
サーベルくらい組んで持たせたら良かったかな?なおガンダムハンマーも付いてます。
前も言いましたが地色は塗ってません。黒いスジとかだけです。

残念なことに股前面のコアファイター翼接続パーツを破損!(左右共!)
有り合わせのポリパーツと針金状のものでつなげました…。
あと頭だけ前後接着したら首と言うか頭骨的なものを挟み忘れて、
生乾きなところをベリベリ剥がすとか…。おかげで側頭部がきたなくなったorz
でもそんなの関係ねぇ!かっこいいよヒゲのMS!!
MGカトキボール以来の存在感を組んでてあじわえました。
なお画像はまだ他にも撮ったのでましなのからあとで追加しますねー。(誰も待ってねぇ!
追加の画像。

前面全景と、背面全景サムネイルにしてもでかいので縦長になるから却下!直に見れ!
相当あしながヒゲさんです。
放送当時の1/100モデルも持ってますが並べたら結構腰の高さ違いそう。
新旧並べてるの気になる人はどっかの模型雑誌とか模型サイトで見てくださいw
問題のコアファイター(股間と前垂れ装甲)の接続部ですが、
ABS樹脂のちっちゃいθ(シータ)状とでも言う様なパーツだったのだけど、
見事薄め液染みてパキーン!それがなくても相当壊れやすいと思う箇所。
グレーのポリパーツは何のガンプラについてたものか忘れたけど……(余剰)
(追記:どうやらジムカスタムかクゥエルのJ-14あたりみたい。もともと不要)
半分にして使ったんだけどそれでも幅が少し目立つけど何とか収まったからこれでいいや。
針金ブッサシなのですぐ抜けますけどねw瞬間接着剤なかった!

顔とか。
胸と顔は前も撮ってたからな……肩と腕が付いた状態はなかったけどあんま写ってないし。

顔をよく取ろうとしたら首が外れかけてた失敗画像とか。

頭から腰まで。ってか脚もっととればよかったな!!
後ろのスラスターベーンとか無駄に連動ギミックあるのにw

胸の前後ろの細かいハッチはいっぱい空けられますがもうヒンジ折れそうなので開けませんw
別に開閉出来なくてもいいよ?開けた状態でも作れる、って程度でいいと思うけどね?

あと数点撮ったたけどぱっとしないからいいや!
出来の悪いやつをエフェクトでごまかした一枚で締め!

もっとMGヒゲの雄姿を見たい人は、
世間に画像のいっぱい載ったサイトさんとか(一例w)ありますから探してください!
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/