忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一回消えた記事を思い出しながら書きますね……)
食玩カテではなくちゃんとしたトイなんだけど他に無いからいいやね。
15日発売のジャスコ限定ソフビ・ウラタロスイマジン未契約ver.を買いました。

夕方ふらりと行ってみたら当店30個限定と張り紙に書いてはあるけど10個以上残ってた……。

一個だけ買うのも寂しいのでゲキレンの敵役リオ様の臨気凱装モードも買った。
砂ウラは¥798、リオさまは¥598でした。……ウラ一応限定版だしね。
クライマックスフォーム電王とかももう売ってたけどいらねw(デザイン下品だしw)
 
うえのはコンビニで買った本当に食玩のミニソフビ・プレイヒーロー電王2の4種。
開けた状態も撮ったけど画像汚すぎて没。後日取り直します……。
一応プレイヒーロあけたとこ。この一枚はこれでも見れるほう。

ゼロノス×2formは色合いもいいんだけど、牙王は仮面の迫力不足&色合いが、
電王ウイングformはあまりにもクリーム色wってとこが不満。
個別写真は後日。(何回言うんだ)

ウラ。砂目模様みたいなのは生地に練りこまれてる。黒いとこだけ彩色済み。

ライダーは箱いれて売られてるけどイマジンとかは裸売りなのねー。

理央様。かっこいい。塗りもいっぱいだけど綺麗。
メレを並べたい!売ってないのかな?シャーフーはあったけど。

ゲキレンはレッドたちも箱なし裸売りだった気がする。

しかし一回書いたもの書き直しとか書いた日がずれるとテンション落ちるわ……。

PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/