忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「えーとお前の望みを言え。どんな望みも一つだけ叶えてやろう。っと」
「ガチャでダブらない強運をください!!」

どうやら願いは叶わなかったようです。チッ。
何がダブったかは今日の文面全体の雰囲気から察してください。
やっぱり食玩がいいーー!(食玩でも中見せないのもあるけどね!)

お、シリーズタイトル書くの忘れてたけど、
「仮面ライダー電王アクションポーズ~最初からクライマックス編~」でした。
だいぶ前から出てたみたいだけど見かけなかったのが再販されたっぽいね。

なおカテ食玩なのは我慢してくださいw
いちおう少し食玩も関係あります!ほらバックにリンライオン&リンカメレオン!
……組むのは明日だけどな!!
なお9月のキャンディトイの予定がUPられてました~。
ヒロタイ関係はミニプラが再販ものばっかりなので買わなくてすみますね!
でも新作ゲキウルフとFAゲキバイオレットはキットじゃないことになってるので、
チェンジライダーとかデンライナーみたいな仕様になるみたい。箱サイズも。
でもちゃんとミニプラゲキトージャと合体できるから大安心!

電王関係はチェンジライダー準拠のウイングフォームとか可動がよくなってるので、
複数買って前の電王とパーツ交換とかリペイントってのもいいかも?
ガオウライナーは先頭車両だけなのが残念だけど客車部分売れないだろうしなw
デンライナーイカヅチ後車両(竜のしっぽね)がダダあまりな現状では無理。
あ、ライダー&イマジンはどうやら対決サイズだよね?うれしい!!

あまりにも適当なポーズのウイングフォームw……どこのレスラー?

まー原型担当の人も劇中の活躍とかわかんない時期にやったんだろうからなぁ……。

出来にはずれ無しな感じのゼロノスベガフォーム。でもイメージ違w(以下略

仁王立ちなイメージだもんなーベガ。(あ、画像名間違えてた……。
>修正)

砂モモ。赤いのがほしいよーーーーーー!
なお半身分離状態の再現のため土台がついてますが、
残念なことに下半身を宙に浮かすパーツはついていません(泣
え?この写真は指でつまみ上げて撮りましたとも!
指写ったら画像処理的に消す覚悟だった!(まー切れるように写したけど)

まとめて電王ガン&アックス。あんまりいらないーーー。

ソード出せよ!あとゼロノス!アルタイル!
……ってアルタイルはラインナップにはいってねー!どーしてだ!!
なおロッドフォームはラインナップにあります。

前半額でゼロガッシャーボウガン買ったけどサーベルも半額があったので買った。

ディスプレイ協力は砂モモ上半身さんです。

でも組み立てたらかっこよかった。
幼児の手には十分なサイズかも知れない。ダガー程度だけどw


なお同じ店にチェンジライダー電王のロッド&アックスが半額であったので捕獲。
来月のウイングとパーツ交換とかしてみようかしらと思って!!!ウフフフh……。
同じ半額ワゴンにウルトラマンメビウスバーニングブレイブが3箱くらい置いてたけど、
もってるし応用できないのでパス。セブンとファザーもあったけどイラネ!!!w
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/