忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東映の通販に注文しておいたDVDつきの電王ゲキレン映画パンフきました。
表紙がぜんぜん違いました。内容自体は同じです。

この表紙もいいけど映画のポスター図柄かっこいいからな。
やっぱノーマルも買っててよかった!……かーなーり無駄遣いだけど!!
肝心のDVDの内容は……面白くないですw
製作発表会見の模様と、特報(テレビ序盤映像で構成)と予告編。

このDVD綴じ込みの部分はノーマルにないページです。
この外側がかっこよかったけど撮影しづらいのであきらめます。
(白バックに電王ソード、反対面が同じくゲキレッド)
これで¥1770(送料込み)はかなりたかくついた!でも後悔はしない!

おまけ。(じつは組んだ時間は21日未明)
ネットが不自由なのでPSUもできないので
響鬼オンエアをとったDVD-R見ながらMGターンエー組んでみてます。
しかし時間かかる!まだ胸部だけです!

地の色は塗ってません。キットの成型色の上にアルコール系のペンで線強調して、
(ディスクレーベル書き用で100円shopで買ったけど太すぎて使ってないやつw)
薄め液(<ABSには破損の原因)で拭いたり、メラミンスポンジでこすったりしてます。
メラミンスポンジなかなかいい!つやを落としていい感じになります。

しかし時間かかる!いつ完成するやら……。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/