忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルも忘れた!何でPC停まるんだよ!

……書き直しますよ。テンション下がるわー。

劇場にガチャ置いてあってこれはいってたから回した。そういう話。
1回目DCDver.ソフトケース(ガンバライド用)、2回目ギミックライドブッカー、
3回目で ねんがんの データタグホルダーを てにいれたぞ!
トライアルデータタグはソフトケースにはついてないけど、
データタグホルダーに2-003&004相当のライダーパンチ、ライダーキックが、
ギミックライドブッカーに2-002相当のDCDS(ディケイドスラッシュ)のデータタグ付。
今回ゲットできなかったギミックディケイドライバーには2-005:DCDB(ディケイドブラスト)相当の
データタグがついてる模様。

さらに帰りさまよっていると去年夏だか寄ったハードオフにたどり着いて、
そこで、ねんがんの(しつこい)HGギャラリーシリーズ後編発見。
ほかにもほしい古い食玩とかもあったけど欲をある程度抑えた。金ねーし。

一体105円と激安!DCD後編版だけその後ガチャ回して自力で出した。
あと前編のクウガだけ210円だった……(ほか前編勢は見つからず)

ギャラリーセレクションにはデータタグが付いているのだ!(第1弾のもの)
でもこれ今度のデータタグホルダーに入れると角が立ってる分傷むんだよね……orz
ホルダーの内側が丸くて、DCDタグ4種は角丸なのです。統一しといてよ!!
でもこまかいことーはきにすんな!
クウガ以外の前編勢もほしいなぁ。電王とかは当時版持ってるんだけどさ。
当時版のほうがクリアパーツ目とか使ってて良いらしいけどさ。
データタグほしいのよ!
なおフィギュアとデータタグのライダーは筐体登場時期の都合で連動していません。

あと、ガンバラカードもノーマルだと一枚63円からだったので持ってないの少し漁ってみた。
最上段の劇場カードの左右は105円で、後せんぶ63円。

中段最右翼?の俯瞰キバエンペラーは7-11スランプラリー景品。
もう手に入らないかと思ってたのでらっきー。
基本1,2弾のを買ったけどゼロノスアルタイルだけ縁がなかったので1,2,3弾から各1つまんだ。
2,3弾の技同じもんだったので3弾の要らなかったかな~。
今後3弾回してたらダブるかもしれないからさ……。4弾今月中だっけ?

ほかハードオフでは食玩ディスクアニマルズのキアカシシ一個だけ買った。
食玩DAのは持ってたかどうかもうよくわからないけど。
ほんとは2個置いてあって2個ともほしかったのだけどw

食玩元祖トルネイダーとかナイトの立ち姿とかブレイド勢のバイク食玩とか、
いろいろ諦めたんだよー(TT)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/