忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーラムネ菓子はお茶にあわないと思いますが。
ってかあれってラムネと何の関係もないよね!すっぱいだけじゃね?

つーこってプレイヒーロー2008仮面ライダーキバ2から
こないだ買ってない2体のひとつ、猫ひr仮面ライダーレイをかってきた。

冷。雪男イメージとからしぃんだけどね……。
どうしてどうしてぼーくーだーけがねこひろしにみえーるのーだろー
多分キバ系ライダー中、イクサよりもサガよりも白いイメージのはずなのに……黒成型。

上半身だけとか白成型にしたらまた型割関係でコストかかるんだろうし……。

白成型じゃやっぱり各部の締りがないのだろうか……?原材料費が違う?

仮面ライダーアークはサイズの関係でちょっと……どっかに安く残らないかな?
キバドッガフォームみたいにw(←一番かっこいいと思うけど活躍の場が……)

こないだのFA仮面ライダーサガで揃い踏み撮ってなかったけど、
発掘できたので並べてみました。

……こんなんなったらキバエンペラーとかダークキバとかも欲しいじゃん。
あ、レイは要りませんw
アークならこの並びだと装着変身サイズが比率的にいいんだろうな。
(劇中オーバーに撮られてたけど。あと装着変身もう注文締め切られたけど。)

キバの顔だけでも塗りパーツ入れて欲しかったなw(キバだけ組立式)
サガの居るこの時期だともうイクサは襟立(謙吾)着用なのか……。
ああー!映画で母娘ダブルイクサ実現するんならイクサ二つ欲しかったーーー!
(いやホントは音也・次狼・名護・襟立分も欲しいけど。糸矢は更にマペット要るからいらねw)

ついでにFA戦隊モノクロ多目レンジャー!を結成してみました。

そうか、イクサがラ・イ・ジ・ン・グして、
キバがエンペラーになればもうすこし色味増えるのか……。
(いやキバ一人で多色展開したらいいのかwってかキバやっぱ仲間いらねーな!)

おまけー。もうすこしためてから載せようと思ってたら、
もうあんまりチップス最終記録が売ってない件。このブログでの最終記録?

一応この2袋では過去分とダブらなかったけど……JUSC○で9枚入りパックまだ売ってるかなぁ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/